元気を取り戻させてくれたのはヒカリ3号

やはり、日本一前向きアイドル
キラキラ関ジャニ∞キラキラ音符

クローバーおことわりクローバー
          (ひさしぶりなので長いで~(^^;)





お彼岸に家族でお墓参りをして
その後体調を崩し、更新もできず
皆様のブログに
いいね!するのが精一杯の日々・・・・

仕事も年度末を迎え新年度の準備で
忙しく休めないこの一週間でしたが
無理して行って結果昨日とうとう
強制休暇を言い渡され!!

『新年度スタートに寝込まれたら困る汗
明日もう来ちゃダメですよ(^^)v』
と、若い子たちに・・・・

もう何してるんやろ爆弾
人に言われないとわからん私って
サイテーですよねガクリ
しんどそうに仕事してても
まわりまでしんどいですよねがっかり
(ってか、ほとんど何も出来てない(--;)
能率めっちゃ悪いし(;_;))

色々申し訳ない気持ち一杯でしたが
お言葉に甘えて
お休みいただいてお医者さんの
いうとおり安静にしてましたzzz


で、夕方には元気ハツラツ!!
とまではいかないまでも
エイト、見ようかなG
と言う気分になり、『Can!ジャニ』
をチョイス↑


やっぱり面白いわ~笑
こういうロケの番組みると
マルの好きなところがいっぱい
浮き彫りになってきて良いですy
素に近いマルが垣間見えて
(素のマル知らんけど)
大好きビックリ

話し方、声、困った時の表情、
ご飯食べてる姿、車の運転、
特に鬼教官の横でバックするとき
のお口がキュートラブ目
ちょっと怒ったような表情LOVE
まだまだいっぱいありますが、
表現力に限界があるため書ききれませんガビーン

どんだけ見ても、何回見ても
マルのここはちょっとイヤやわ…
ってとこがないにこちゃんマーク(オレンジ)

癒されます5

今見ると
音符え~じゃないか  え~じゃないかおんぷ
に聞こえる(*'∀`*)v

ヨコもさすがに喋りが上手いですねキラキラ


大好物は、これした

マルヒナのこのシリーズ
笑いすぎて
喘息発作誘発で逆に症状悪化顔に縦線

ヒナちゃんってなんでこんなに
間とか呼吸とか抜群なんやろ上げ上げ

鬼教官に怯えながらちょっと
反論してみるマルハートぃっぱぃ
ヒナのアメとムチに一喜一憂するのが
たまらなく可愛いわ~ラブ目


結果、大笑いして何回も見て
すっかり元気になりました5

食欲もなく
毎日呑んでいたお酒もまったく
呑みたくなかったのですが、
久しぶりにビールも復活I

やっぱりエイト君たちのお陰かなバレエ

年取ってくると体調崩すと大変
ですね!!
若い頃は、知らん間に治ってたのに汗
しつこいわ~泣き

この一週間、どんだけお医者さんに行き
薬代にいくら使ったでしょうかガビーン
(ニズムの初回とBR買えるやん汗2)


皆様も季節の変わり目、
体調管理、お気をつけくださいね~スマイル


元気ハツラツ隊のみなさま
ありがとうらぶ②

も一回見て寝ようハート


   おしまい