今日、職場での出来事ビックリ

エイターのお友達、Kちゃんから
ホワイトデープレゼントリボン

届けてくれてたのは同じ会社の
別部署にいるKちゃんの旦那さん音符

『これ、なんか知らんけど嫁から』
と、紙袋渡されてヒカリ3号

あ、そう言えば大好きなKちゃんに
本命チョコ渡してたんやったわキャハハ
と、思いだし汗
却って気を使わせてしまったなあ・・・・
と軽く反省しながら紙袋の中の
オレンジ色のカードを開いたびっくりマーク
とたん記号1

『いや~ん上げ上げきらきら!!5

まあまあ大きめの声で
出したこと無いようなエロい声
漏らしてしまいました顔に縦線

ミーティング前の事務室でガクリ

当然、みんな「どーしたんですか!?」
「なんや?どないした?」と上司までジャック

『何でもないです。大丈夫です。』
と、誤魔化したものの汗
漏れてしまったまるちゃんへの
想いLOVE

心臓バクバクハートぃっぱぃ
キャーッ!まるちゃんびっくりマークって
叫びたかった汗

だってKちゃんの作ってくれた
カード


こんなん、職場で開いたらアカン死
まるがカードからドーンと
飛び出してきそうでビックリマーク
もう、腰くだけそうやったわきらきら

今日は、一日中このカード開いたり
閉じたりして『ムフフラブ目
って笑ったりして(かなりキモい)

自分でも、気付いてなかったけど
最近、かなり丸山隆平さん不足してます!!
枯渇してますハートぃっぱぃ

このカード、手帳に挟んで
明日からも時々開いて、まるちゃんに
話しかけて見るわ好救急車
エイトからの年賀状とこのカードで
疲れたときは、癒されましょう5

Kちゃん、素敵なプレゼント、
ありがとうよろこび

あ、お菓子のお礼言うの忘れたわ笑
(お菓子よりまるハート)にやり

おやすみ~zzz