こんばんは♪

昨日の休暇は主人とデート(*'∀`*)v


家出る前に主人に
『今日は、絶対美と屋さん行きたいからな!  昨日ジャニ勉収録でまるちゃん
こっちに帰って来てるからもしかしたら
今日、京都に、いるかも知れやんから上げ上げ

って、鼻息荒く訴えたのですが、
ちょうどその時テレビでは『いっぷく』
が放送中!!

『ママの気持ちはわかるけど
まるちゃん今、テレビでてるけど…にやり

あ、そうやった汗
ビデオセットしてたんやったわ汗2
まるちゃん、赤坂におるやんガクリ

ドンマイ!


気をとりなおしていざ出発車


まずは、北野天満宮で梅を見て
上七軒の料理屋さんで
はんなり京のランチ音符

(ここで、素敵な出会いもありましたらぶ②)



次は・・・・

美と屋さん行きたい!!
と、お願いして念願の美と屋さんへラブラブ

(パパは美と屋さんの前でまるにお熱の
嫁を温かく見守ってくれてましたスマイル)




(何故かボヤけてます。
エフェクト等加工一切してません(^^;
自然にボヤけた…(*_*))



優しいおじさんとおばさんに
また癒され…苦笑
『10日ほど前にも本人来たからなあヒカリ3号
そんな、さらっと言わないでラブ目


『その時ちょうど高校生おってなぁ…
まるちゃん来たら喜んで抱きついとったわ』

えーっ!
だ!抱きついた!?
今時の高校生やるなぁ~(^^;
って、よく聞いたら
『男の子やできらきら!!』って。

そんなお喋りしてると
抱きついたと思われる男子高校生
5、6人チャリで登場汗
『ほら、来よった!』
と、おじさん記号1

何でも、ほぼ毎日来るらしいスマイル
彼らは謎の『オードブル』等を注文
しながら楽しそう音符
『オードブル』とは、なんか揚げ物
らしい(´∀`)つ■

微笑ましい光景に、すっかり
満足してパパと次の目的地に移動馬

『あ、何でさっきの高校生に色々
聞かへんかったんやろガックリ
もう、遅いわ泣き1


あ、お若いまるたーさん二人も
いらっしゃってました5



錦市場やら北山のマールブランシュ本店
にも立ち寄り、休日終了ハートぃっぱぃ

ランチでビールやら焼酎やら飲んで
帰りの車では爆睡しましたらぶ②
(パパはお酒飲まないのでいつも
私は気兼ねなく飲んで酔っぱらってますいえー)

京都ってほんま、楽しいねキラキラ☆

そこら辺の路地から
まるちゃん、出てきてくれそうでビックリ

夜は、博物館でエイトに会えたし
幸せな1日でしたキラキラ☆


上七軒での楽しい出逢いのお話も
また、次回聞いてくださいね~(^^)

     おしまい