除かれる可能性
の地域にお住まいのおれんじママです。

そんなことが許されるんですか~涙
(いいえ、決して許されませんかなしい)



何が好きってそりゃまるちゃん好き
ですよハートぃっぱぃ

でも、一番見たいのは
7人のバンドスタイルやん汗ガビーン

ドラマよりもバラエティよりも
一番見たいのは、7人が楽器もって
る姿(立ってるだけでもいいガクリ)

待ちに待った番組です。
カヴァコラ的なもの欲しがってた
ました!!

どんだけ喜んだでしょうかいえー

ただ
なーんか嫌な予感したんですよね~(;_;)
新聞記事などの『一部地域を除く』
の文字。

これは、アカンでしょう。
でも、絶対除かせませんからジブリ 千と千尋 かおなし


ABCさんにお願いの電話してみます。
最初は、やんわりと…丁寧に。

『地元ですのに放送されないんですか?
なぜですか?  仕分けも終わるんですよね。地元の視聴者のみなさんがっかりしてますよ(知らんけど(^^;)     ABCさんとも
あろう放送局が地元での関ジャニ∞の人気についてご存知ないわけないですよね
オーホッホッホ笑

これでは、アカンなしたしたがっかり
下手くそすぎる顔に縦線


まだ、本当に放送されないかどうか
わからないようですが、もし
見られなかったら・・・・




暴れる!
そして、
泣く!



ABC嫌いになる!


めっちゃ喜んだから
今、めっちゃ不安です汗2

おしゃべりクッキングも見てます!
高校野球も一日中見てました!
探偵ナイトスクープなんて
欠かさずみてます!そして
依頼もしました(採用されなかったけど)

こんなにABCさんに尽くしてきたのにあ゛ぁ゛っ

お願いです。
どうか放送してください汗;;
全国民が見れるようにはた


よろしくお願いいたしますキラキラ☆きら


   おしまい