『丸の大切な日』の真似してみました。

きったないババアの手ですみません汗2

でも、親指のしなり具合
なかなかのもんやと思いませんか苦笑
(だから何?!)


両手の親指が昔からこんな感じ。
指圧してあげたら皆に喜ばれますピース
(うれしないけど)

ギターでも弾けるようになっときゃ
良かったなあ・・・・

もしくは、バイオリンやっとくべき
やったわ・・・・

タコヤキオールスターズとして
エイトを後ろから応援できたのにガクリ
(無理です。年齢でアウトしたI)

娘、テスト中でかまってくれず、
夫、オンラインゲームにはまってて
遊んでくれず。

でも私にはテレビとブログあるのよピース
幸せな時間やわ~(^^)

カッコいいまるちゃん探して
ケータイ構えて一人遊び好

夜中に家族が寝静まってから
撮影会するんですがびっくりマーク
(一応、ちょっとはずかしいヲタ)


先日夜中トイレに起きた母。

深夜のリビングでケータイを手に
テレビ画面連写している50越えた
娘の恐ろしい姿、
見てしまったようです顔に縦線

でも、母は特に触れずに
部屋に戻って行きました
『はよ、寝ぇや~上げ上げ』と優しくほろり


逆にツラいガビーン
恥ずかしい(/-\*)

心配になったやろなあ(--;)

でも、朝には何事もなかったように
いつもの母でした音符

覚えてないんかいな汗
変な夢見たと思ってるかな汗2

では、私も変な言い訳とか
止めとこうスマイル

別に悪いことしてないし汗;;
(開きなおり)
って、何の話やろ汗2

今日も支離滅裂になってしまった。

もうやめようヒカリ3号ええええ~っ



あ!
エイトレンジャーのプレゼント
キャンペーン応募するの
忘れてた汗え゛!
締め切り近し!

当たりそうにないけど
とりあえず応募しなきゃハートぃっぱぃ



    おしまい