こどもの日に、思い切って
                              ブログデビューきら

きっかけは、エイターさんたちの記事に
いいね!やコメントをしたかったから。

とは言え、自分の書いた記事を見ると
表現力の乏しさに悲しくなります・・・・

いいね!やコメントの数は相変わらず
お寒いブログですが、私の心の声を
下手くそな記事にのせて気ままに
綴れる場所があるって幸せだなあ
と、感じていますラブラブ

阪神タイガースやダイエットの事にも
ふれたいのですが、
結局、思い返せば大半がエイト関連の
記事に汗 (内容は、あまりないですが)

まるちゃんの事、いっぱい書きたい
のですよLOVE
でも、上手く表現できないのですほろり
上手に書いているブロガーさんの
記事を見ては、
そうそう!
わかるぅ~wハート☆    と、うなづいてばかり・・・

なかなか上達しない文章力。
写真の加工や載せ方もよくわからず。
フォントの色ももっとパキッとした
オレンジにしたいができず(;_;)

最近は、まる坦さんのブログにアップされている写真を見るのが楽しみで
そこにいるまるちゃんを見て
あ~幸せやわ~(*^^*)
と、満足してしまう自分がいます苦笑

さすが、まるターさんは
ツボが同じだと感心しきりにやり

これじゃ、ダメなんですけどね苦笑

十分、楽しい~キャハハ

こんな、私ですがブログのお陰で素敵な
出会いがあったり、意外と人見知りな
私がどんどん積極的になっていったりと
良いことも沢山ありましたキラキラ

エイターさんって、本当に凄いです!!

エイターさんの愛に感謝でイッパイです
ハートぃっぱぃ


これからもまるちゃんを応援
しているたくさんのブロガーさんの
ブログを楽しみにちょっとずつでも
レベルアップできたら・・・・と。
(まだ、懲りずに続けるつもり(--;))



明日はいよいよ大晦日、
一応主婦業がんばって
紅白、ゆっくり見たいと思いますらぶ1
エイトの一年の締めくくり、
じっくり、感動したいと思いますきらきら!!


そして、エイトの皆様、丸山隆平さま
いつも本当にありがとうございますm(__)m
7人にどれほどの元気と癒しをもらっているかシャボン玉
感謝です☆★☆

2015年も益々活躍される姿しか
見えてきませんアゲアゲはたいえー

本日、仕事納めの私。
同時にブログ納めとさせていただきますキラキラ

でも、みなさまの紅白ブログなどに
いいね!で参加させていただきますね記号1

2015年、ちょっとはマシな記事が
書けるように、精進していきたいと
思っております花

くだらないブログですが、
見てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

もし、良かったら来年も
よろしくお願いいたしますミッフィー

どうか、みなさま
よいお年を…門松