最終回でした。

亮ちゃんは、ヤッパリ天才やと
思うのです日本

クドカンワールド、見事に
やりきりましたよね!!

もちろん、ベテラン俳優さんの
演技力、破壊的でしたけど汗

亮ちゃんって、与えられた役柄ごとに
違う魅力をすごく自然に、かもし出せてると思うのです。
自然ですよ!自然きらきら!!

なんか、見ていて心地いいキラキラ

エイトの人ですよ!!(知ってる汗)

今日でとうとう、へーちゃん先生とも
お別れですほろり

選挙、何やねん爆弾と、思ったけど
今日は、ちょっと感謝したねUP

へーちゃんのスピーチ、泣きました涙
この人は、どーしてこんなに自然体の
演技ができるのでしょう汗


クドカン、流石やわキラキラ
見る目ある!!(私、誰?!)


まるちゃん、亮ちゃんはじめ、
エイトのみんな、それぞれが
本当にかぶる事のない個性の
集まりで、それぞれが、今、
世間に見ていただけるこのチャンスを
確実にそして、見事に物にしてますよねアゲアゲ


とにもかくにも、台詞、テンポが
ほんとーに面白いドラマでしたね
ハートぃっぱぃ

亮ちゃん、お疲れさまでした心

ぬ~べ~ロスから立ち直るまもなく
へーちゃんロスになりそうですが、
週末、名古屋にむけて、気合い入れて
体調不良で参戦できないなんてことがないようにいえー

ファイ!!