昨日は25年目の結婚記念日

二人とも仕事休んで
ユニバへルンルン

日本列島、大荒れの天気の中、
ハリーポッター目当てに
出掛けましたキラキラ
気持ちは高校時代のまま!?あせるあせる
ワクワク気分で到着したものの
昨日、今日の冷え込みは、
半端ない汗;;

でも、頑張って130分待ちに耐え
体験できました!
ハリーの世界を~アゲアゲ記号1

楽しかったハートぃっぱぃ

師走の平日、大寒波襲来で、
空いてるだろうと思いましたが
とんでもなかったほろり

若い子たちは、ミニスカサンタさんの
衣装で、クリスマスを楽しんでいましたが、パパも私も『見てるだけで寒いな~
』 と。若者、元気やなールンルン

私、ここで風邪ひいてる場合じゃないんよ・・・・      来週の、名古屋が待ってるんやから汗;;

それにしてもからだの芯まで
冷えきった1日でした。




キレイなツリーも見れて
私たちの銀婚式デート、終了です。

家に帰ると娘から
コルクボードとケーキのプレゼントシャボン玉
ちょっとウルウルしてしまいましたあ゛ぁ゛っ

パパ、『まるまる』うるさい嫁ですが、
これからもよろしくお願いいたしますハートぃっぱぃ


と、まあ人様にはどーでもよい
記事でございました苦笑

サム~い記事、見てくださった方
ありがとうございました心


おしまい