今年もあと少し。
年取ると、1年がほんまにあっ!
っと言う間に過ぎていきます。

ついこの前、JUKEBOXで、
感動したばかりやのにスマイル

もう今は、関ジャニズム!!

札幌からもうすぐ1ヶ月ですが、
ポンコツの頭は、綺麗にリセットされ
また、一から楽しめる準備は、
できていますアゲアゲ汗汗


それにしても、みなさんのブログを
覗き見しては、各人の妄想劇場に
感動の日々Wハート

みなさん、想像力素晴らしいにやり
若いって素晴らしい!!wハート☆はた


ブログ見るのが楽しい毎日ですキャッ☆


私、まるちゃんが、オギャー!って
この世に産まれた時はすでに二十歳ガクリ
(年、バレましたが…(^_^;))

最近はどうも親目線で、見てしまいますG


生放送出れば、ちゃんと出来るかな?
とか、やらかしたりしないやろか?
と。  変な汗かきながら祈るように
見てしまいます・・・・

心配しなくても、彼ら多くの経験を積んだ
プロ中のプロやのにね汗;;


週末の東京公演、行かれる方は、
ろうにゃくニャンにょ(*´・ω・`)
皆でバカになってきてね~(*^^*)     


私は、名古屋に向けてもう一度
セトリのおさらいをして、今度こそ、
ちゃんとエイトを見るのだ~!!


寝ます満月流れ星