札幌から、一週間・・・・

エイトレスになっている今日この頃。

先週の今頃は、札幌のホテルで娘と
ペンラ振って、イターい親子エイター
していたのに汗;;


関ジャニズム、札幌の皆さんのレポ
見て、『あ~そうそう! あそこ、そうやったわ』って、感じで …あせる

思い出したいのに記憶が、曖昧で
ネタバレするどころか、
ネタバレできないという、
悲しい大人の事情ううっ...(物忘れひどすぎ)

セトリ見て、『え!これ、歌ったっけ?』
『これ、聞いた記憶ない!』

フロート乗車中の曲は、
ほとんど覚えてない事に気づくためいき
(まるちゃん探しすぎて終わってる㊦㊦( ̄^ ̄)

一方、娘は、衣装まで覚えていたようで
同じようにバカになっていたのに
この違い汗(^_^;)

これを踏まえて
来月の名古屋ではもうちょっと
冷静に楽しもうと決めました!

バカになりすぎましたねキャハハ

しっかり、予習して
せめて、ネタバレ希望のお友達に
きちんと報告できるようにアゲアゲ

腕組みでもして、落ち着いて
観賞してみようシャボン玉

  できるもんなら、沈黙ね!