つい、さっき関空から自宅に到着。

怒濤の2日間でした。

初めての遠征でしたが、
ライブ前日は、娘と二人
テンション  Max Max♪♪♪~
でしたが、終わってしまうともう
二人とも疲労がドッと押し寄せて…汗


エイト君たちに逢えた喜びは
この上なくキラキラ
感動し、笑い、歌い
あっと言う間に時間は、過ぎて
行きましたガクリ

やっぱ、ライブのあとは
切なくなるわ~ほろり

なんでやろ?


帰りの飛行機は、『エイターご一行様』
状態でしたが、なんか楽しかった。
となりのお嬢さんは、いきなり
『ほほえみデート』見始めるし
後ろの三人は今回のライブについて
熱く語り合っているしきらきら!!

私もうんうん…と心の中で
うなづいたり(´∀`)つ■

皆、疲れていたけど、
エイトの話すると盛り上がれるね日本

よいスタート切れたんじゃないですか!?

信五さん!
勝ち点 3で、ヨロシイですかおんぷはてな5!


寝ます!