全滅でしたほろり

娘も、私も友達も。


落選メール見たあとは、仕事手につかなくて
(プロとして失格汗)

なんか、凹みすぎて仕事帰りにテニスへ。

完全に、ストレス解消・・・・

テニスしたくらいでは、元気でませんが汗;;



そしたらですよ。
テニスしてたらですよ携帯
友達エイターさんから
電話!!

『京セラ、回せるよ!
私のまわりで全滅した人あなた
だけよ汗


エーッ!どーゆーこと!?
もう、ラケット放り投げて、電話に集中アゲアゲ


『ほんま?  マジで言ってくれてる?』

有り難くてほんま、泣けましたあ゛ぁ゛っ


今夜の食卓は、お通夜のようだと
想像してたのですが、
もう、盆と正月と祭りが、同時に
来た~ビックリマーク   まあ、それは、私と娘だけですが(*^▽^*)

人間って、本当に一人で生きてるわけでは
ないですねキラキラ

こんなときは、周りの人達に
改めて感謝しますLOVE

素敵な人達との出会いにもハートぃっぱぃ


実はこの友達エイターさんとの
出会いもすごいミラクルがあったのですが記号1


それは、また後日。


神様、仏さま、ご先祖さま
大阪で、エイト君達に会える機会を
ありがとうございます薔薇



これからも、真面目に生きて行きます!

ありがとう~日本

長かった一日がやっと終わります祝


札幌のチケットも待ち遠しいな~おんぷ