この年になって、誕生日なんて
嬉しいなんて事は、ないんですが、
パパからは、恒例の


ここのケーキは、やはり絶品!
地元のケーキ屋さんですが、知る人ぞ知るケーキ

わたしの結婚式にも、ウェディングケーキを
お願いしたお付き合いのながーいお店です薔薇

何度も言いますが、私、ダイエット中です!!

なぜか、ブログのページを開くと下に出る
公告…
ダイエットに最適とかの黒酢?
私の事情、漏れてますか汗がびょーん

思わず、買ってみようかなと思ううっ
(思うツボ)

今夜もビールが美味しかったビール

ケーキをつまみにワインも飲んだワイン

寝る前には、必ずカービィダンスしますがんばれ

なんやかんやで、賑やかな家族と
友達に地味にお祝いしてもらったBD
が、終わろうとしていますラブラブ

残り少ない人生ですが、精一杯、
生き抜くぞ~はた

すべてのエイターさんと
まずは、十祭に行けますように…オレンジレンジャブルーレンジャナスレンジャブラックレンジャイエローレンジャグリンレンジャレッドレンジャ