ダイエット中やと、言うのに
なぜか、ケーキが差し入れされるがびょーん

確かにもうすぐ誕生日ですが、毎年、ケーキ
くれるのは、パパくらいだったのに汗

今日、以前の上司が近くに来たからと
職場に寄ってくださって…
『そろそろ誕生日やろ!』とケーキを
ホールで買ってきてくれました涙

痩せられる環境にない顔



先日、久しぶりにスカート買って
みたんですよワンピース


最近、おばちゃん通り越しておっちゃんに
なりつつある自分の、女子力(?)上げようと。

フレアースカートは、買ったらアカンね(^▽^;)
イメージでは、素足に赤いモカシンはいて、
スカートはいたらかわいいWハートかな?と。

昔は、完璧に着こなせたはずですが
昨日、はいてみたら、パパに、
『横綱の化粧まわしみたいやな』って
言われて…汗
でも、鏡見たら、確かに!!
上手いこと言うなあって感心して
しまいましたガックリ


諦めずにひたすら、がんばる!

ファイト稲妻