十祭に向けて、娘はかなり鼻息が
荒いようです!ダッシュ

テスト勉強、頑張ってるんや!!
     と、思いきや(^▽^;)


机の前にベッタリと貼られた誓い?!
お祈り?!

十祭、行けますように!
当たれ 当たれ 当たれ 当たれ 当たれ 当たれ

   と、言う張り紙がまず、一枚。
 (怖いムンクの叫び)


で、別の紙には謎の誓い?苦笑

大倉に会いたいなら

1   ちょっと痩せよう!
2  女子力上げよう!
3  日焼けするな!
4  皆の役に立って神様を味方につけよう!
5  何事も一生懸命、死ぬ気でやる!
6  待ってて、たっちょん!

テスト期間中に何してんねんがびょーん

腹立つ前に、笑ってしまいましたアホ!

特に3番、無理やって…

元々、色黒のうえに、部活のチアで、野球
応援が始まる季節。
去年も、野球部の誰よりも
スタンドでポンポン振ってる貴女が
一番、黒光りしてたのですから笑


でも、その気持ち痛いほどわかるよ泣
お母さんだって、行きたいよ!!



本当に
どうか十祭に
行けますように!


あ、思い出した!
我が娘、8EST当たってたのに、台風で
中止になったと言う、不運な過去も
持ち合わせていました涙



あしたは、エイトの会ですね♪
行かれる方、楽しんできてね(^-^)/
キラキラ