やっと、お休みでした好

朝から、分刻み…?!のスケジュール。
(ちょっと大袈裟(^^;)


午前中にテニステニス   ガッツリ!
今日は、風が爽やかで申し分ない
テニス日和でしたイエーイ

幸せ~ハート

ランチの誘いも断り、次は予約していた
カットに…美容院

週末、同期入社で、研修所時代の同窓会が
あるので、ちょっと小綺麗にしようと
思ってきらきら!!

お昼食べる時間がないと思っていたので
作っておいたおにぎりを食べなから
美容室に向かいました苦笑

汗だくで、臭くてゴメン涙
と、謝りながら、カットしてもらい
ました汗     ほんま、すみません!

汗だくついでにちょっとだけ、
                                 打ちっぱなし。ゴルフ
70球だけ打ったけど、やはり、練習不足
やわ~(--;)
思うように当たらなかった!
(ちょっとストレスたまったよ(x_x;))

帰って、洗濯物入れて、夕飯の用意して、
ヨガへ逃げ足

ヨガも久しぶりだったので、あちこち
筋が伸びて気持ち良かったあどっきゅん

まあ、よう動いた1日でしたはた

久しぶりの休みにテンション上がってしまい
オーバーワークしましたが
充実した1日が終わろうとしていますおんぷ

また、明日頑張って仕事します!!

あ、十祭の申し込みしなくっちゃね(^-^)/

忙しいぞ~上げ上げ

さあ、寝る寝る流れ星