聖地、甲子園にて、六甲おろし
                               熱唱してまいりました!

今年2回目の応援で、2勝!!ピース祝

勝率ヤバい上げ上げ
(勝利の女神か?)

  本日は職場サークルのバスツアーでの
応援でした。

爽やかな観戦日和で、朝からテンション
上がりっぱなしアップ

乗り込んですぐ、勝利祈願のカンパーイビール
おつまみやら、サンドイッチ、おにぎり
などもパクパクしながら、いざ聖地へきらきら!!




甲子園近くのコンビニにちょっと寄り道。
タイガースバージョンスマイル

いよいよだな!



甲子園では、募金活動中の川藤さんと
片岡さん発見G

さっそく、列に並んでわずかながら
募金金魚  そして、ちゃっかり写真撮影どっきゅん

さっきまで、真弓さんもいたらしく、
ちょっと残念苦笑

川藤さん、以外とスマートでした。
握手してもらったらその手は、すごく
ガッチリして大きかったよ手

片岡さんは、すごくダンディなイケメンハート
長身でカッコよかったあ好





あれだけ、バスで食べたのに、
甲子園カレー食べてしまった汗
(ダイエット中やのに涙)


       試合は、メッセンジャーの好投で
完封勝利音符
バンザーイ!

 最高のストレス解消になりましたv(^-^)v

帰り、ちょっと小腹がすいたので、
ラーメン食べてから家路に着きました・・・・

こんなんじや、痩せる訳ないわガクリ

でも、痩せたい!
そろそろ他力本願のダイエットに
切り替えないとアカンのかなあ…汗

 カービィダンスしてから
              寝ようっとダッシュ