は~ 今日も忙しかったむっ

 朝の占いでは、双子座星No.1の運気だった
のに、度重なるトラブルで、もう泣きた
かったううっ...     …でも

残業終えて外にでたら

綺麗なお月様満月
まんまるまるちゃん!   のような、
素敵なお月様ハート
(ちょっと例えがおかしい?)

 昼間の暑さが、嘘のように空気が
冷たくてそして、クリアな夜空に
まん丸お月様&お星さま 
田舎は、夜空が綺麗なのですきらきら!!

塾のお迎えは、ダイエットも兼ねて
月夜を満喫のウォーキングで逃げ足
(ほんとは、我慢できずに飲んじゃったビール)


苦笑いの娘と、月明かりの中、とりとめも
ない話しながら帰ってきましたマイメロ

さあ、寝ましょうか!

また、あしたばいばい