母の日の夕食は、両親とも大好物な
 そして、丸ちゃんも愛してやまない…

お肉でした!



80歳の父は、久しぶりのお肉の塊に
     ハイテンションアップ

昨夜テレビに
たまたまロブションさんが出ていて
美味しいステーキの焼き方…やってました。

それを参考にカトラリー
お安いお肉でしたが、とても美味しかった好物

やっぱりお肉っていいわ~ハート
赤ワインも美味しいしサチ
最高だ!

何よりいつも私達家族を支えてくれている
母が、とても喜んでくれたのが
うれしかったなあううっ...

阪神も勝利し、とても素敵な
母の日となりましたキラキラ

あ、ダイエットは継続中ですから汗


ガクリ