今日も良い天気晴れ

なんと、娘からきらきら!!


母の日のプレゼント!

実は初めてもらったんです汗

もう、嬉しくて嬉しくて…心泣

ありがとうキラキラ
大切に使います!

で、同封の手紙? まあ、メモ書きに
『エイトのコンサート今年も必ず
いきましょう』   って。涙
 どうか、行けますようにどっきゅん


昨夜は、友人宅でJB罰ゲームを上映おんぷ
(最近、私が洗脳してエイターに
                                 仕立てあげた親子宅)

深夜のリビングで、涙流して笑い転げる
女、3人アホ!

何回見ても、笑える!
笑ってるメンバーみて、またつられて
笑う!

腹筋に、効く手
健康に良さそう音符
多分、エイターは、長生き祝
出来るハズハート


  幸せな時間でした☆-( ^-゚)v



さあ、阪神戦みながら母の日ディナー
の準備でもするか~ナイフとフォーク


今日こそは、勝ってくださいよ上げ上げ