・・・・    今日も残業なり。

ヨガ行けず泣


でも、時間できたので昨夜のジャニ勉
観てホッコリ心


ゲストの高橋真麻さんにタイプと言われた
まるちゃんキラキラ

最近のゲストさんの支持率、半端ないね手

番組最後でも、やはりまるちゃんが良かった
と言われて見せるあのちょっと照れる
表情好     ちょっと赤くなる感じ…
可愛いわ~きらきら!!

で、照れ隠しのように…握手からの指相撲。
真麻さんは、普通にしてくれたけど、
前に島谷ひとみさんには、かなり
警戒されてましたよね汗   (ドンマイ)

でもそんなまるちゃん見たら
               自然と笑顔になってました笑

そして、いつも楽しい7人に元気もらって
また、明日仕事がんばろーっとアップ


 明日はテニス、行けますようにテニス