GW最終日  …

まずまずのお天気に思い切って冬物を
お洗濯おんぷ

そして、先ほどやっとたたみ終えました汗
は~、家族5人分。
 まさしく、山でした(おつ)

最終日、パパは波乗り仲間とゴルフ、
娘は、フィルムフェスタ。

じいちゃんは、散歩、ばあちゃんは趣味の
ぺタンク。

私は、一人。     WSに生出演する
芦田まなちゃんの出番をひたすら待つ!


時々襲う睡魔と戦いながら、キター
貫禄すら感じるまなちゃん心


…… ……あんなに待ってたのに、撮影中の
まるのエピソードとか聞けるかもって、
めっちゃ楽しみにしてたのに。

こんなに芦田まなちゃんのこと待った事
はじめてやのに、顔見たとたんホッとして
ウトウトしてしまった私 (アホ!)涙

気付いたらまなちゃん満面の笑顔晴れ
流れていくエンドロール汗



虚しい連休最終日でした。ガクリ

気持ち切り替えて
明日からまた、仕事がんばろーっと!

よし、ポジティブ虹


   ゴルフで撃沈したパパが帰宅ナウ!

こちらもお疲れ様でしたキラキラ