夜須高原音楽祭2013 | ロックンロール好きな飲み屋のチーフ

ロックンロール好きな飲み屋のチーフ

博多の中洲のスナックでチーフやってます。

ロックンロール音譜


9/23(祝)
夜須高原音楽祭2013~Yasu Fes~が開催されましたクラッカー >


Cruisin Catsも出ました合格






高原なんで、涼しいと思ったら…めっちゃ暑い1日になりましたビックリマーク


思わずジャケット脱いでしまいました目



そんな暑い中、踊ってくれてるお客さんもいて、自分たちも楽しめましたニコニコ







メンバーの入れ替わりもあってるので、まだまだこれからですけど…パー

楽しくロックンロール・オールディーズをやっていきます合格

Android携帯からの投稿