スマメガバンク vol.6 山野、大阪 | 竹内朱莉さんの事が好きでたまんないけど本音が言えない

久しぶりのレポ

photo:02



2Lしか
リズリサ竹内はあはあする

1日土曜日

安定の夜勤明け
職場で1時間半仮眠してからの徒歩で山野へ
西新宿から代々木近い推せる

photo:01



この写真欲しいのにくれなかった
水玉はくれるまで言うからね!

昼公演
らんめろたん
20列の26.27
眠かった



いちごさん、アン様さん、らんめろたんとスタバ

いちごさん定期ごちそう様でした\(^o^)/

夜公演
落札者様と11列の2.3
眠かった

終わってから練習

帰宅してからオクとか色紙とか洗濯とかして1時就寝

6時起床

新幹

ずっと寝てて危うく乗り過ごすところだった

久しぶりの大阪!
ずっと岡山通いだったから新大阪で降りるの久しぶりで高まった

大阪環状線女性専用車両からの

新今宮

リア充

photo:03



御堂会館
昼公演10分遅刻
最前最中
2列16.17

案内されてる時、ヲタ晒しゲームの最中でちょうど客席に降りようとする竹内とばったり

川´・ o ・リ<座ってください

おお(笑)

かのんたんノールックノーレス

photo:04



photo:05



夜公演
10列22.23かな?
番長さん連



ヲタ晒しの真剣衰弱ゲームで誕生日七月ってことで竹内にアピールするも当てて貰えず(笑)やっと差された時は時間切れ

なぜかじむはじ氏不機嫌

アン様さんとの観光

photo:09



photo:10



ホテル行ってまた外出

大人の観光

西成で迷う不安

からの

居酒屋かっしー

photo:06



photo:07



photo:08




かっしーさん本店にも行きますね!

白帽子さん色紙集めほんとありがとうございました(/ _ ; )


今回の遠征での水玉的にツボった言葉

JH氏

あのな、かっしー、色紙書け言われてんねん
なんで書かなあかんねん
閉店祝いか!怒



本人に言う意味wwwしかもキレてるwww


かっしーさん

大人の観光について


「それはそれ、これはこれ」


アン様さん

女ヲタさんを紹介した時

「アンと申しますキリッ」


超絶寝不足だけど中身濃くて楽しい2日間だったな



かのんたんコメント待ってるよ

対バン興味ないし、生誕行けないから次回は浜松回避して岐阜予定