サラッとお久しぶり投稿👏






マイホーム今年で4年!



昨年の金額といっしょだと思ってた固定資産税

納付額みて、、フリーズ😯


昨年で減税

終わってたらしい。。🙄


そんなことたぶん絶対聞いてるだろうけど完全に忘れてたーよっ!ふとん1





そんな中、


髪の毛をドライヤーで乾かして

ボッ〜としてたら

あれ!!?


旦那の銀行口座

住所変更したっけ?🫨🫨



もうさ思い出すことが、

4年越しすぎて。笑


数年前の手続きしたっけ?なんて覚えてない!

覚えといた方がよい←




でもリアルに変更してなくて

DMとか前住所に行ってたらどーしよ。。

変更してなかったらそりゃいっとるよね。。




けど最近ってDM案内とかほぼないよね?!


うー!でももし送られていたら...こわすぎる。



窓口にいくのは面倒だから

アプリとかとって確認が1番早いのかなー?





まあ

そんな4年目!



いろいろあったけど


最近は

お花を植えて新しい芽の成長に期待したり🌿


わちゃわちゃと毎日たのしく過ごしてます🍡