Guam旅行〜食事①〜 | No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

自称現役Drummerの私はアメリカンと子連れ国際再婚したステップファミリー♪/音楽なしじゃ生きられないNo Metal No Lifeを送ってマス /長時間フルタイムで働きながら早く自由を手に入れるため奮闘中!!/楽天roomもチェックしてみて♪



Guam旅行✈️での食事についてと

実際にかかった費用やレストランなどの詳細を残します📝


ちなみに…

※私達はGuamでレンタカーを利用しました🚗

(車移動で出かけた場所もいくつかあります)




 

Guam 到着初日のDinner は

車🚗移動で 買い物🛒のために訪れた

K-mart (スーパーマーケット)の中にある

ピザ屋さんLittle Caesars

Pizza🍕をテイクアウトしました

(店内でも食べれます♪)



↓場所はこちら

Little Caesars-Kmart



(↓HPより)写真撮り忘れた…


↓HPはこちら(メニューみれます🍕)

Little Caesars


インスタはこちら

Little Caesars - instagram


ピザ2枚(Lサイズ)

ソーダ1本(ロング缶)

Pizza $6.58

Pizza $10.00

Mountain Dew $1.79


Total.  $18.37

※レシートの情報がざっくりでして💧

ほぼ上の写真に近いPizza🍕

ペパロニピザとギガ・ミート系を買いました

そして、夫によると

2枚買うとディスカウント!!だった

だから2枚買ったのね😅

 


普通のレギュラークラストのピザ🍕だったので

食べ応えありました!2人だとかなり余る…

(翌日以降、小腹が空いたら食べて消費ました💧)

単純に、日本🇯🇵で宅配のLサイズピザは

このお値段では買えないよね!!




そして

2日目のお昼は Ihop へ…


タモンエリアから徒歩で行ける🚶‍♀️

↓場所はこちら

IHOP tumon



オーダーしたのは…

パンケーキと卵などがセットになってる

Pancake combo🥞

(パンケーキは好きなフレーバーが選べます)


Banana Macadamia nuts pancake


卵🥚2個(焼き方選べる) 、ソーセージ or ベーコン🥓、ポテト


Strawberry NY Cheesecake pancake


Coffee (ミルクではなくコンデンスミルクが一緒に👀)


 Ihop menu


Pancake Combo

$19.49 ✖️2

Coffee Pod Regular (おかわり自由)

$4.49 ✖️2

 

Subtotal  $47.96

Service Charge $4.80(チップ)


Total $53.76

 

個人的には高い…驚きと思ったけど

都心のお店だとこのくらいは

普通かなぁ??

日本みたいに気軽なお値段で

コーヒー☕️が買えないので

やっとコーヒーが飲めたぁ〜おねがい

と嬉しかったです!!

おかわり自由もグッキラキラ


パンケーキおいしいニコニコかった!!

結構、ボリュームがあったので

食べきれないパンケーキ🥞を持ち帰り🥡


ご存じの方は多いと思いますが、

アメリカ🇺🇸では食べ切れない食事を

持ち帰るのは普通で、お願いすれば

持ち帰り用の袋やBoxをもらえますOK



持ち帰り用の箱のことを

Doggy Bagっていう言い方もあるけど

アメリカン夫によると、

Bag” と言えばよいとのこと

Could I get the bag for pancake?

みたいに具体的に何を持ち帰りたいのか?

を伝えてあげるとお店の方もサイズにあう

袋やBoxを用意してくれます♪


ちなみに…Guamでは

ビニール袋はもらえないです!

日本でも、ビニール袋をもらえないのが

通常になってるので何も感じなかったけど…

パンケーキ🥞が入ったBoxを

手に持って帰りました😅


※お願いすればもらえるという話を後で知りました…😅



情報を追加していくと

どんどん長くなってしまう…

次回へつづく…








↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅