年下アメリカン夫との再婚 それは突然に!!2 | 年の差婚 〜no metal no life

年の差婚 〜no metal no life

18歳年下アメリカンと再婚。ステップファミリー。フルタイムで働くMetal好きDrummerデス




夫から”旅行に行こう!”の

提案から話が進まないことに

しびれを切らした私無気力

突拍子もない発言が


"じゃあ 結婚する??" 笑笑



ああ. . . それなのに. . . 

それなのに. . .



” !!!( うん ) ( うん ) ”


. . . . .  !!!


. . . . . . . . . !!!!!




首を縦に振りやがった笑い泣き




みるみる嬉しそうな顔になる夫おねがいキラキラキラキラ







予想外の展開に. . . 

半笑いで夫にあわせて笑う私泣き笑い

いやいや、冗談だったんだけどなぁ驚き

もう笑うしかない




そして、なぜ?頑なに

旅行へ行きたかったのか?

理由を尋ねました




夫は、私と2人で旅行へ行き新幹線

夫が行きたかった場所で富士山

プロポーズ結婚指輪するつもりだったそうですびっくりマーク






旅行に行かなくても普通にプロポーズしてくれても

よかったのにぃ~笑い泣き




この時、

夫ともう少し一緒に過ごしていけたら

いいなぁおねがいと思ってました




もし、夫とうまくいかなくなっても

もし、夫がやっぱり

子供を産める人と一緒になりたい

と言ってきても




まあ、しょうがないよねにっこり

と別れることも受け入れられる!

と考える自分がいました



なぜなら、

私は時間がかかってもまた立ち直れる!!

大丈夫離婚から立ち直ることはできたにっこり



私には子供達がいる!!

失う物は何もない!!


夫との別れが来てもハートブレイク

いい経験だったと言える日がくるだろうおねがい




ちなみに、今もその気持ちは変わらず

持ち続けておりますにっこり




そこからは、不思議なことにスター

同居から再婚の手続きまで

スムーズに進んで行ったのでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 



 

↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅