年末にして今年2回目のブログ | Happy!LoveRock!!

Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です

調子に乗って2回目ー爆笑



mimiさん、冬休みに入ったため、普段は極力避けている生牡蠣を解禁。



石巻桃浦産の牡蠣。もちろんお供はクリアアサヒルンルンルンルンルンルン

{FD63BFCF-BB0F-4D2E-9870-0F7DA55B3472}

レモンでペロリと頂きました口笛



日中はラブロックを連れて近所の公園へ。



ラブロック家、実は秋に郊外へ引っ越しまして、中心部とはちょっと天候が違います。



中心部は雪なんてないキラキラらしいですが、ラブロック家から少し行くと、雪でまっちろけー。



ちなみに市で管理されているこの公園は、熊やらイノシシやらも出るそうで、ワンコのオチッコはウェルカム。



なぜなら、オチッコのニオイがイノシシ対策になるとか。管理してる市の職員さんが話していました。



あ、ウンチはバツレッドですよ。マナーを守って楽しくお散歩です。



真っ白な雪にラブロック大興奮で、タッタカタッタカ走り回ってました。



ラブなんて、かき氷ビュッフェ状態で、この後強制的に連れ去られました。。。



明日はお友達がラブロックに会いにきてくれますニコニコ