夏の思い出2016 | Happy!LoveRock!!

Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です

この夏の思い出ー


 
7月末、福島県にある猪苗代湖で行われたオハラブレイクというフェスに初参戦!

{363D76A6-430C-4F43-BEBB-7D02936D1557}




今年で2回目の開催となるこのフェスは、みなさんが想像するフェス、、、




・人人人で駐車場に入るのに並ばなければならない
・人人人で会場に入るのに並ばなければならない
・人人人で食事やドリンクを買うのに並ばなければならない
・人人人でトイレに入るにも並ばなければならない




ってのはほとんどなく、いやー、もう、なんともゆるい感じで、、




 私も北海道のあのフェスや、東北のあのフェスに何度も行ってますが、、、経験からいろんな覚悟で参戦した自分がバカみたいな、そんな良い意味で気の抜けたフェスでした

{8085A323-A5B2-4602-B0B5-2B839A09EC76}




まずは着いてすぐにかんぱーい
 



奥に見えるのは海じゃなく、猪苗代湖ですよ




夏はこの辺の方は海水浴ではなく、湖水浴をすると、ケンミンショーで言ってたような

{21413B81-6AE8-4ABA-BD86-73755C3F2698}




このフェス開催中も湖水浴OKで、水着を着て泳ぐ家族連れもいました




迷わず私達も湖へ!




海とは違い、波はチャプチャプする程度




湖のすぐ脇ではLIVEも始まり、音楽を聴きながら、湖の中で飲むビールはとっても贅沢な気分でした

{6EC6C899-63AD-43D0-A852-479BCBB0B76C}

{7B1D9B7E-D0B0-4BD3-845A-2F28445C6471}




オハラブレイクのコンセプトは『大人の文化祭』だそうで



音楽だけではなく、映画上映や舞台、写真や絵などの展示や、工芸品の製作まで、、




奈良美智さんのイラストが描かれたトラックの荷台?が展示室になっていたり




ずいぶん前にテレビで見た、KING OF ROCK こと、忌野清志郎さんが生前に描かれた絵画が間近で見られたのは感動でした

{36BA1641-7BF0-4A70-8CEE-A736D24D9922}


久々の更新ですが、なんだか長くなったので、また次回。