☆新企画☆ブログ研究室 | ギタリスト松下幹雄の公式ブログ

ギタリスト松下幹雄の公式ブログ

よろしくです。
詳しくはプロフィールをご覧ください^_^

ブログを久しぶりに続けようと思って何か良い企画ないかなぁと考えていたんですが、人生でめちゃくちゃ熱中した事って音楽(ギター)と釣りと英語くらいなんですよ。

全部今も興味は続いてるけど実を結んでるのは音楽だけなんで、やっぱり音楽について発信していきたいなと。

折角なら読者さんにとっても有益で、僕にとってもリマインドになるようなコンテンツが良いなと思ったので僕の音楽研究室って感じ内容にする事にしました!!
僕が日頃興味を持って練習してる事や過去に研究して気づいた事などをゆるゆるアップしていこうと思いますので、気長にお楽しみ下さい♫