でぃすこ2月に入ってから黙々と作っていたアクセサリーを納品しました。これはキャンディハートのパッケージ風。こっちは好きなバンドをいめーじ!そして明日はいよいよ卒業式です。なんか早いなあ。まだ全然実感ないよー。卒業式が終わってからはみんなでご飯を食べに行きます*その後はみうらっぴのおうちにお邪魔。毛先だけ内巻きになるようにパーマかける予定!たのしみだー( ・ω・ )
ろっくみー最近買ったもの。 ★スタッズカチューシャ ゴツめでかわゆい! ★スニーカー むらさき×黒っていうすてきな配色。 黒のティアードスカートに合わせたいなあ。 最近は入学式の服装に迷いちゅう! なに着ていこうかなー。
おかいもの アメブロ再開しました。 今日からまた書いていきます! 今日は秋田市までおでかけ。 一人暮らしの準備で食器とかキッチン用品を見てきました。 可愛い食器いっぱい買っちゃったー。 この他にも四角いお皿とかピンクのフライパンをげっと。 それから鍋の形のハーブの栽培セットを発見! 小さいものが大好きなのできゅんきゅんです。 引っ越したら育てよー! まだまだいっぱい準備しなきゃいけないけど、一人暮らしが楽しみです。