昨日5月24日はJyuLie3周年記念でしたプレゼント

おめでとうございまーす(・∀・)


今回は3周年記念の単独公演『新・百鬼夜行』の事を少しだけ書きたいとおもいます。


まずホール入口にはウソツキ様方からのお花が届いてますブーケ1


鹿鳴館のブログ
今回は始めに映像を流し


鹿鳴館のブログ
各メンバーの/バンドの歴史を振り替えつつ、お客様のテンションも上がり始めましたアップ

幕を鬼世様が振り払ってLIVE開始♪

激しい曲が続いております!!

今回から新衣装になりましたが、いかがでしょうはてなマーク前よりダークな感じが出てますね(°∀°)b



鹿鳴館のブログ

鹿鳴館のブログ

鹿鳴館のブログ
怒涛の5曲が終わり

世界観が一気に変わり

「霞」「鬼火」へ。


鹿鳴館のブログ
「鬼火」が終わる頃には一気に会場の様子も変わりました。

しかし…

JyuLieのLIVEは激しいグー( ̄^ ̄)

その後は最後まで変わる事なく激しく、ドロドロしく、イカツく!!

メンバーの楽しんでいる姿を見てお客様も激しさを増しております



鹿鳴館のブログ

鹿鳴館のブログ

鹿鳴館のブログ

鹿鳴館のブログ

鹿鳴館のブログ
 あっと言う間の本編が終わり、メンバーを呼ぶ声がとまりません。

その声に答えるようにメンバーが登場(`∀´)


鹿鳴館のブログ

今回はアンコールに鹿鳴館のTシャツを着て登場(・ω・)/

皆様…お似合いです(〃∇〃)


最後の曲は「ハルカナ」

最後は皆で歌い、踊り、笑顔が沢山のLIVEでした。

全てのLIVEが終了し最後に、ふたたび映像が…

7月4日から始まる5大都市ツアー『大日本嘘月結社夏巡業』
8月31日(土)鹿鳴館でTOUR FINAL

-oneman-ビックリマークビックリマーク

各地で激しいインパクトを残してくるであろうJyuLieがFINALではどうなるのか。

是非お楽しみ下さい。


その他の公演を簡単にお伝えします。

●5/27渋谷REX

6/9目黒鹿鳴館
●6/16birth shinjuku
●6/23高崎club freez

5大都市ツアー
『大日本嘘月結社夏巡業』
7/4目黒鹿鳴館
●7/16心斎橋soma
●7/17名古屋3STAR 今池
●7/19新宿RUIDO K4
8/31目黒鹿鳴館
2013年夏5大都市ツアー 『大日本嘘月結社夏巡業』FINAL

単独公演『Psycho Murder[S] Show Time』

新しいスケジュールはこちらをご覧ください

JyuLie HP→http://www.jyulie.jp/

そしてJyuLieはニコ生の鹿鳴館チャンネルで毎週木曜日20:00~20:30『JyuLieのLIE!LIE!LIE!』と言う番組をやってます。

ステージと全く違う一面が見れますので。こちらも是非ご覧ください(・・。)ゞ

→http://ch.nicovideo.jp/rockmaykan/live


最後に24日のセットリスト

『新・百鬼夜行』

ベビーシッター

19歳の春

共犯宣言

Psycho Murder Show Time

脳内性春マヨナカテレビ

SE-鬼-

鬼火

SE-弐番街-

シロクロ


春ニ散リケリ、身ハ枯レル

S.A.D


所詮、ウソツキなんです。

夕暮れにリストカット


L.I.E

春よ


【アンコール】

サヨナラ坂

CUBE

ハルカナ