とくに書くこともないけど | メタルブレードの弾幕はおっくせんまん!!

メタルブレードの弾幕はおっくせんまん!!

~なんでもかんでも気ままにブログ~

最近ガンダムにはまり始めてしまった受験生。
ニュータイプの名に恥じぬ戦いをするために、日々鍛錬を続ける。

暇だからなんか書こう。



こんばんは。メタブレです。



・・・本当に書くことないわ。



受験終わってからあんま変わらん毎日の繰り返し。


受験って割と楽しいもんなんだなといまさらながら気づく。



あ、明日塾の中学三年部の卒業式です。


朝から夜までやるらしいけど、いったい何するんだろうか。



はあ、でもあと5日くらいで卒業なんだなー・・・



だれかと約束してねずみーらんどでも行こうかな。 近いし。







結局日記にしかなってない。 ブログってそういうものなのかもしれないけど。



                       終わり。