夜のユニバ


夕方からの雰囲気は、本番はここからだぞ。と言わんばかりの人の多さだった!

ホラーナイトはめちゃくちゃ人がごった返してて自分がどこ歩いてるか分かんないくらいもみくちゃで、後ろにゾンビかと驚いたら一般人だったり、逆も然りで驚かれたり。

とにかく物凄いカオスで、しっちゃかめっちゃかだった!


あの人間の量見ると大阪で一番人口密度が高かったんじゃないかって思わされるおばけくんダッシュ

みんなわざわざ驚きにゾンビ見に来るなんて刺激の足りない人たちなんだね~って思うニヤリ!オマエもだろ!ってな宇宙人くん



一定時間になると唱がかかって、ゾンビが踊り出すんだよね。

みんな推しゾンビが踊ってるところ見たくてゾンビの追っかけが始まるwww

人間がゾンビ追うってどんな状況やねん🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️

ダンス終わった直後、ゾンビは沈静化するみたい。

でもいつ襲いかかってくるか分からないから安全確保でお願いします!ってアナウンスが流れる。

音量MAXまで下げたら動画アップ出来た電球




なんぞこれオモロすぎるw😆😆😆


包帯マン。
タケヤキの動画見てこの包帯が秒で取れるって言ってたから気にしながら持ってたけど全く落ちてくる気配なかった昇天

チュリトスの味は当たり外れデカいよな。


ミニオンの中身はカレー




そして今回いちばんの目玉( ఠఠఠ )

チケット代+2000円追加してハミクマショーの特等席をゲットしたからそちらへ向かうゾ!!最前列!!!

何年も前から観たかった❣️❣️


いつの間にかパンクロックマ仲間が増えとるやないか(●´㉨`●)

その子の写真は撮れてなかったみたい(•ᴗ•; )





目ん玉ぎょろーん\(◑д◐)>∠(◑д◐)/
内臓でろんでろん。゚(゚∩థ౪థ∩゚)゚。



こんな近くでハミクマを拝める日が来るとは思わなかった!


今までYouTubeで動画観てきたけど、実際自分が目の前で観ると圧倒されるし、出演者のキラキラしながらも魂焦がす踊りが情熱的で印象深い。

ハミクマってただの上っ面のパーフォーマンスだけじゃなくて生きることを題材にした狂気の沙汰じゃないエンタメがすごく胸に刺さってくるんだけどくま雷



混沌とした世界を生きる現代人にとって最も必要なこと。


生まれたからには、死んでも生きるのデス!!って力強い訴えを無視してシロクマソウルが、生きても死にま~すって笑い泣きおいで


苦しみながらも強いメッセージに胸が打たれる人は多いと思うし、哲学的でものすっごい死生観を叩き付けてくるやん。


時にハミ出す勇気も必要ってこと。

抑圧された我々はハミ出しながらも生きるのデス!!


脳髄まで達する辛辣さとダークな可愛さで癒しも与えてもらってショーがあっという間に終わった大泣きアセアセアセアセ


2000円は高いと思ったけど、払って観る価値はあった!


因みに隣に座ってた女の子、刀ミュ小竜のブロマイド持ってたおねがい!

これ推しが同じだったら話しかけてたかもしれんピンクハートピンクハート




にしても一番前でハミクマショウ見れるとは貴重経験だった。

刀ミュもそれくらいあってもいいんでないか?

にっかりさんを最前で見れたからいっかブルーハート

それにあと三週間したらまた逢えるしねブルーハート

これと別で香川にも行ってニッカリ青江拝まな(/ᴗ^)


アー忙し。


でも広島の座席位置はビッミョーで萎えた。

また見えないかもしれない問題が出てきたぞ🦍


腐らない腐らない…違う意味では腐ってるけどw











ジョージは、ジョージ(着ぐるみ)に会えず。
なぜかミニオンと撮らされ不機嫌ジョージに😆😆😆
アタイはジョージと会えなかったけど、この時期キャラクターはみんな仮装してるのにジョージだけ通常ジョージっていう、待遇の違いよwww



サーティワンは今年もジョージとコラボするみたい🐒💓


え?ハミクマとも🐻‍💓?
でも愛媛ではきっと食べれないやつだろうね。。





夜のユニバはキレイ。

カフェDRIVE-INはハロウィン時期になるとDIEになるねハロウィン

人が少なくなってから撮った📸




いやー、ハチャメチャだったな。

でも帰りの電車こそある意味ゾンビ化した。

久々にあんなモッシュ経験して息苦しかったゲロー魂
周り背高すぎて子供と低身長組は顔がひしゃげるってチーン

マジであの時間が一番地獄よな。


疲れて一刻も早く帰りたいし、座ることも出来ない状況に魂が抜けて屍になってたというおばけくんおばけくん


無事ホテルには着いた昇天






まだまだ旅が続くよ