未来に向かって歩き出さないといけないから考えることたくさんあるけど、頭が悪くて何も考えられないから今はネガティブにもなってないだけありがたい。



旅とは関係なく、松山でのはま寿司ジョージ。



幸せをたくさん詰め込んで、場所を移動する。


この辺りからなんば~心斎橋~千日前~梅田行ったり来たりしてたからどの場所で何したかを把握し切れてない。


大阪行く前ICOCAに3500円はあったのに結局足りなくて追加で2000円チャージしたからたくさん移動してたんだな。

ミスったり乗り換えばっかでウンザリする🪬🪬


あ、今回新世界行ってなかった!!





韓国でタンフルはもう流行ってないけど、食べる(。・ρ・)
いちごチョコってオーダーしたのになあ😭💔
お姉さん可愛かったから許す☺️💥



夜は、千日前のビッグカメラ行った。
ここは千日前のデパート火災があった場所で有名な心霊スポットでもあるよね。
寧ろ写真見る限り雰囲気良いけどなwww
特にビッグカメラは日常茶飯事で怪奇現象が起こると噂されてて曰く付きのトイレにもわざわざ行ったわ🤣
確かにトイレが非常階段🚻側にあるから殺風景に思うくらいで変な気は起こさなかった🤣🤣🤣

パルコの心斎橋ネオン食堂行ってきた!テンション上がる!

ファープレーンっていうウィッグ屋と雰囲気似てると思うけどこの店のオーナーはきっとそうだ!
紫と言えば、マリオネットホテルの梅さんひらめき唐突笑い泣きおいで
美男子を挟みたい💜‪
アート居酒屋みたいな造りが気に入ったハートハート
この場所好きになったᴖᴗᴖ

箸休めの梅津さん笑い泣きおいで何が何でもケメン挟みたいww
まるでデートなうみたいねちゅー乙女のトキメキ(古🫨
韓国酒場へ行きたかった笑い泣き!

ここにもTOMORROW ❌ TOGETHER(みんな幼い気する🤩)
自分キンパ好きやな
韓国茶碗蒸し星
チズボイエローハート
コーラは死ぬほど浴びれても私はチャミスル飲めません。
アルコール13%

楽しい時間は終わった!






一応撮っとくかシリーズ🤣🤣🤣
特に代わり映えはしないけど、この場所来たらとりあえず。

昼間はそうでもなかったのに夕方から激混みだす。

ホームレスの前通ったら帽子の中には10円玉がちらほらあったからアタイは50円を置いてきた。
この瞬間何を思ってこの行動に出たかは覚えてないけど、たかが50円は善意でも偽善でもなく、道頓堀を渡った代としてかな

銅色ばかりの中の帽子に未来は見出せないけど、これらを入れた人たちは何を思って10円玉なんだろう。
このホームレスは集まった泣けなしのお金で何を買うんだろうと想像したら少し胸が痛くなった。

道頓堀は世の縮図。

観光客、富裕層がバンバン行き交う中で、ナンパに明け暮れるバカモノたち、YouTuber。


富豪者と浮浪者


皮肉にも面白い。




この辺りにボムギュのクリアファイルが捨てられてて、拾おうかなと躊躇った自分がいた…!普通に立ち止まってしまった
それはホームレス思考だろう🤣


誰かが落としてしまったものかもしれないよね。
てか、アタイはキャリーに付けてたポガリの首クッションを落としてしまったみたいで泣いてる。






ウチのポガリが誰かの役に立ってくれてたら、と切に願う😭