おい、待てや

朝からけたたましいセミの合唱で起きたんだけど?

松山には、まだいんの??

セミも今が秋って分かんねーのか?

10月なんだけど?呆けてんな。



物申すもやもや物申すもやもや物申すもやもや物申すもやもや物申すもやもや物申すもやもや物申す



てことで、大阪振り返ってみても充実してたと思う。


例年何かはあるトラブルも起きなかったし、みんな優しくて嫌な思いすることもなかった。

いや一つだけ嫌なもの見た。また後日書く。



写真が多いから、分けてブログにアップするにやりルンルン




しばらく旅行記





 25日の夜



23時から夜行バスで出発したけど、家からバスまでの距離が1キロ未満とは言え、キャリー引きながらの徒歩はめちゃくちゃ重くて過労死寸前だった。


仕事もバタバタで疲れて、バスの中で爆睡したから秒で到着したのはいいんだけど、6時30分予定が6時には大阪到着したから予定が狂う。

本来なら5時過ぎに最後のSAでトイレ休憩があるからそこで化粧したかったのに運転手は自分だけそのSAで20分くらい休んでたくせにウチらはバスから降ろさずに待機させてたムキーボクシング


いやお前が休むなら客も降ろさせろ。



こちとら化粧ポーチ抱えたまんま寝て、今か今かと待ち構えてたと言うのに。


結局6時には着いて、駅のトイレで化粧して東横インがある場所まで移動して荷物を預けて、阿倍野区のカフェに行った。




ワンナコッタあしあと
リアルすぎるんじゃねーか?
血が…!
滞在時間20分くらい知らんぷり




あべのハルカスが開くまでまだ時間があるな~って適当にプラプラしてたら聞き馴染みある音楽が聞こえてきた!!!!





あ!ずんぐりもっくんだ!!!!お願いお願いお願いお願いスター

おお!ここでもミセスシアターやってんだ~って引き寄せられるように建物の中へ🍿


あ…?あれ?さっき食べたはずのブルドッグがここに🐶!!

風貌怖い
さっき食べた呪いかな


愛媛でも白ミュは上映してたんだけど、チケ代安くないし旅行控えてたから行かなかったんだよね。
でもこんなところでミセスと遭遇して、時間が9時上映で数十分待てば観れるってことで、観る選択肢しかなかったよニコニコ



愛媛は当日でパンフ以外全売り切れだったけど、この店は置いてある!!!!ってことで買ってしもた。

パンフとポスカ




ここに来る前、サンリオくじもやってたんだった。
またサムかよ笑い泣き
なんだろう、このワクワク感。

大阪で映画を観るのも、おまけにミセスシアターというスペシャルさにもドキドキしてた。


映画の感想を言うなら、観て良かったお願いルンルン


正直3500円は高いし、一回観たからいいやって思ってたけど、これは安くないチケ代出しても観る価値があると思った!




新たに撮り下ろしされたシーンが付け加えられてて、映画用に新しくなってたから観劇した時と違ってた!
もちろんマルチアングルだし、このシーンではこんなことになってたの?!って改めて気付くことばかりで細かい表情も歌詞も出てるから更に没入感あった。

冒頭の映画用撮り下ろしシーンで、ずんぐりむっくりが横たわって表情キメてくるからおかしくてしゃーなかった笑い泣き拍手

最初の方は、自分がソレになりきってる臭わせ王子見て面白かったんだけど、この時期に突発性難聴も発症してたしメンタルもフィジカルも相当な重圧の中で完璧にこなしてる姿を見て胸を打つものがあった😢

最初はニヤケながらも次第にホワイトラウンジの世界観に惹き込まれてって、観終わる頃にはその場でスタオベしたくなるような感動と熱気に包まれてたね!

病気だと感じさせない完璧な歌唱力とこの時点での本人の最高を叩き出してくれたミセスには頭が上がらない。


アタイが好きなシーンは、ダンスホール🪩

テーブルの上に上がるもっくんを制止する二人だったけど、そそのかされて全員がテーブルの上で踊り出す問題シーン‪w‪‪w‪

あの時の三人のわちゃわちゃ感が楽し過ぎて好き!!!

あんなダンスホール見たことないってくらいテンション上がったわ✧︎*。(⸝⸝✪ ᗜ ✪⸝⸝)✧︎*。


あとJust a Friendsが前後のストーリーも相まってずっと耳に残ってて、夜ホテルに帰ってからずっと聴いてた。
映像を思い出しながらこの曲聴くと切なくてしゅんとしてしまうんだよな🤣

Attitudeのダンス覚えたい。可愛くて見入ってしまう😂
白ミュが始まって暫くした頃あの振り付けで踊ってる人たちをショートで見つけたけど、完璧に覚えてる強者がいるとは?
どうやって覚えられたのか?ツアー通ってたとしてもあのダンスをインプットする脳が信じられないし、よっぽどの神覚者がジャムズにいるんだな
アーティストが神ならファンも神か?




ひろぱのヒドイ男っぷりもリアルだったし、んでもカッコよかったけどなー笑い泣きブルーハート
アタイもひろぱとデートしてフラれたいけどな笑い泣き笑い泣きおいで

あの時のりょうちゃん、こんなこと言ってたんだね🤣🤣🤣ってやっと分かったよおねがい星


ホワイトラウンジで進化を遂げて、どんどんりょっぴーが進出してきてるチューイエローハートイエローハート




映画用映像で、ラウンジでショーをする控え室での三人が印象に残ってるおねがいキラキラ
その後に藤澤マジシャンが舞台に出てきてケセラセラなんだけど、こっからのセトリ激胸アツ過ぎねえか😭😭!!


どんだけ大粒の涙が溢れ出しそうになったか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【予定が立て込んでるからここで顔を崩すわけにはいかないんだ!と変顔王子を脳裏に浮かべながら👑必死で涙を堪えてたんだプンプン!

いや元から顔崩れてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいで


アタイも顔面運動神経高めよーっとひらめきルンルンルンルン






個人的にフェーズ2から好きになったこともあってフェーズ2の歌が嬉しいのはある。






ツキマシテハの怒り狂ったもっくんにも感情移入して泣きそうになったけどね😭自分の歌だと思ってる




そんでからのニューマル大好きすぎるよ😭😭😭


人間の数だけすれちがいが起きていて~の、もどかしくて甘酸っぱい感情になんと名前付ければいいかわかんなくなる😭
この曲だけで感動シマクリ上げられるんだけど😝😝😝


ニューマルも自分の歌だと思い込んでるわな。



まとめて言うと、ミセスは凄い!ってこと爆笑



三人にはまだまだMrs.GREEN APPLEとして頑張ってもらいたいから健康で居てね!
余計なお節介だけど、もっくんは特に身体に気を付けてもらいたい。
あとは適度にメンタルがズタボロになっててくれ。



変な意味じゃなくて、そうじゃないとあんな素晴らしい歌は生まれないと思って泣き笑い

身体には優しく、たくさん傷付いててください!









心からミセスありがとう。
初日の朝っぱらからこんな素敵な気持ちにさせてくれたこと、
最幸な旅に連れ出してくれた彼らは旅の案内人でした。




長くなったから次へ。


はあ🙄まだ大阪着いて4時間ちょっとなのに、こんな長くなってしまった。




ミセスだけで一つの記事になって旅の着地点が見えてこない!