今日はスタバ奢ってもらって飲んだ(•⩊•)

先行販売で焼き芋香ばしカラメルフラぺ🍠🍠

美味かったけど、甘々が好きなアタイにはまだ物足りん🤣



人生もこんな感じでもっと甘く生きなきゃ!
自分にね🤣🤣🤣
それもいいでしょう(   ᷄ ͜ʖ ᷅ )

現在、今世紀最大の極貧生活を送ってる。


ってのも、今月末に大阪3泊4日旅行が控えてて、こんな金欠の時に行くのも気が乗らないけど、半年以上前から約束しててキャンセルも出来ないからジリ貧の中必死で金貯め中;;

おまけに来月は広島の音曲祭でカッツカツにも程があるw

物販も欲しーし🥹🩷とか欲を言えばキリないな



休みの日は出かけてたけど、それもやめて昨日なんか飲まず食わずのエンドレスで寝続けて、トイレも24時間中2回行くだけで(尿が出ない)、最近の食事は1日1.5食くらいで済ますようにしてる。しかも食べるものが無さすぎておにぎりかうどんで腹を満たす日々w


でも何かと人間様に助けられて生きてるのを実感する日々。



こんな生活を不憫に思ってか、毎日のように職場のおばちゃんがアタイにお菓子を恵んでくれたりする。女神お願い

物乞いしてるわけじゃなくて、話の流れでお金がなくてー🤣🤣って笑い話で喋ってると本当に心配するみたいで🥺

😛

その人もまだ小学生の子供が居てシングルマザーだけど、普段からパチンコ行って勝ったり負けたり給料日まで金がないと言ってるのに、こうして人に情けをかけたりする🥲‎



これで暫く命繋げる🥴

人の温かさが染みてくる。



ピンチの状況になると不思議と誰かが助けてくれる人生。

振り返ればこれまでの母もそうだなとつくづく思う。

この親子はそういう縁に強いのかもしれない。

そこはすごく恵まれてて、ある意味持って生まれた天性のものなのかもしれない。

じゃないとおかしいよね。

本来ならとっくに死んでるはずなのに。

こんなに厚かましく32年もの間生き延びちゃってんじゃん。




だったらとことん生けるとこまで生きてみたい。



限界はとっくに突き破ってる。



人に頼る時は、思いっきり頼ってもいいのかな🫣



そんな人らしい感情を少しづつ身に付けてるよͼ(ÔɷÔᶅ




32歳、激動の予感。







一昨日YUKIくんのインラが21時から予告されてたからアラームかけて夕寝してたのに、起きたら深夜1時過ぎてた😭😭!!


仕事終わって17時くらいから寝て21時には起きれると思ってたから時刻見た時一瞬意味分からなかったし、自分で自分が信じられないlllllㅇᯅㅇl||ll||l


インラは死守したかったのに、自己嫌悪。


最近眠り過ぎて自分で心配になるくらい寝てしまうんだけど!

薬飲んでないし、普段と同じ行動パターンなのに何でこんなにも眠れるのか?

多分現実逃避…。

でも眠れない人に比べたらよっぽど良いよなって言い聞かせながらまた眠ってた。。。




見逃したものは仕方ないからアーカイブで見たけど😭!



たきりょとコラボ配信(⸝⸝⸝ 𖦹‎‎‎ꕀ𖦹‎‎‎ ⸝⸝⸝)



途中、割と真面目な話の時にたきりょがエフェクト使ってきたから負けじとYUKIくんも(*´థ.థ`*)



なんぞ、これ笑うw

YUKIくんのオネエぽいエフェクトに一切ツッコミ入れてこないから、え?ノーツッコミ??って素で言ってたけど、それすらスルーされてたw



こっちも話が入ってこんて(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💥💥




マシュステの話では、はるちゃんの発声法とミュージカルの発声法を同時に勉強したり、みんながレベル高くて質を下げたくないから発声に毎回1時間かけてやってたって言ってたくらい今の全てを懸けてセルと向き合ってくれたんだなと思うとね😭


ここのところは、自己投資にお金も労力も使ったって言ってたけど、それがちゃんと表れてるなって思う。

知らんけど!!!!

おまいこの人のこと知ってまだ半月経ってねーだろがw



にしてもゆきくんて絶対モテるな( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )



舞台俳優がモテないなんて聞いた事ないけどさ。


ダンス上手くて、曲作ってラップ出来て、滲み出るカリスマ性とコミュ力の高さと人柄の良さで同業者からも好かれてて、センスが爆光りしてるわな🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️✴️✴️






過去ブログ読み返してるけど、ゆきくんの言葉ぶっ刺さるんだわ、、

表裏のない素直な人でいれば、同じような人が集まるし、人を信頼できるし、信頼出来る人間に自分がなれると。


そう在りたいよね。


この人普段からいろんなこと考えて悩みもたくさん抱えてそうだけど、それに懲りずにチャレンジしていく姿とか驕り高ぶらないところが人から支持を得てると思う。


人間性が素敵だし、有望な役者でもあると思う。



セルが好きすぎた…😭




ただ今日のスレッズで、レントゲン写真と共に脱臼で骨が削れてたって言ってたくらいだから、8月の現場がいかにハイカロリーで凄惨だったんだなと思うと胸が痛いね。

痛みに堪えながら踊ったり、芝居したり、役者背負いすぎ



命すり減らしてるよな、まじで。








ヒプステの3面スクリーン舞台挨拶にて。

愛媛にも3面スクリーンが出来たというのに…こっちで上映なし🍐

何の為の3面やねん🧟‍♀️💥💥



ゆっきー見てると(グレーコン)あの方に見えてくる気がしないでもないような…😂?…そう見えるのはアタイだけ?


ちょっと爆イケ過ぎひん?




時々、ひ ろ ぱ かな??WWWWWWとバグ起こすWWWWWW
若井さんてミセスのイケメン担当ですから、ね?!!!



ひろぱをお見舞いしてやるよ!ひろぱどこー?🤣🤣🤣



アタイには韓国人にしか見えんのだけどな…

自分の都合良いようにしか映らないんだわ

とにかく脚が長い!衣装とか私服のセンスめっちゃ好きだわ。
独特の感性にハマったし、この方もいつも髪が変わるから髪色遍歴知りたい︶ࠔ︶







今はMADKIDを勉強してるけど、この曲1100万再生超えてるんだけど!!!!

自分が知らないだけで世界は進んでたわ🫣🫣

みんなギラつきまくってて、ゆきくん刺激強すぎ🤣🔞

上裸で鎖に繋がれて、ゆきワキ拝み放題なんだけどwww

拘束されててこんなんSMプレイでしか見たことない🤣🤣🤣



メンバーのSHINくんは、10歳の時に白血病の妹にドナーとして骨髄を提供したこともあって、今は骨髄バンクの発信も自らやってたり、当事者が伝えるメッセージ程重く響いてくるもんはないよな。

発信して知ってもらうことって大切。




MADKID調べてくとYUKIくんソロ名義もあるってことを知ったからそっち聴いてるんだけどねー(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)




LOVE SHOTのリリックが刺激的🔞


俺といるための理由が欲しいんだろ?

ABCなんて順番は関係ない

一晩中君を感じていたい

何度も何度も熱を帯びた手触れ唇重ねて

混ざった香水の香りが

濡れたシーツに染み込んでいく

波打つ2人の心臓の鼓動

もれる吐息があたる耳元

俺の胸のtattooにKissする


ラブショットって韓国では、お酒の席で手を交差させて飲み交わしたりする、コミュニケーションの一つらしい。










わかりみすごい、


身に覚えのある感情…



Tack朗とは赤の他人だけど、感情押し殺そうとしなくていいと伝えたいし、頑張ろうとしなくていいから一緒に背負わせてくれって思う。

なんか気持ちが伝わりすぎて。








誰が僕のこの未来に絶望していたとしても、自分自身が終わってないかどうかだろ?


久々に聴くとめっちゃ刺さってくる曲ってあるよねー🤣



頭が悪い奴ほど無駄なプライドが高い

昨日 誰かが捨てた愛してるを拾った
匂いは甘いが味は苦い
バニラエッセンス
平凡に紛れた 傾いた一説
法だけで善悪は裁ける訳がない
後ろ向きに前に進めば良い

きっと初めは自由が無かった
アダムはイヴしか選択肢が無かった


最後のオチくらいは愛おしい人生


LIVIN' IT UP / UVERworld




明日からをどう過ごすかは自分次第だよ!


もっと言うと、今からの行動で自分を変えられる。


自分に言い聞かせるよ!



から回って絡まりあってる心情をどうにかしたいね。


自分には難易度高すぎて脱落しそうになるこの世界線だけど、明日も運良く生きてたらラッキーくらいでイイネ!