LiSAかっこいい🤩🤩

洗脳も良かったけど、断然こっち派~🤩🤩🤩

懐かしさを感じる!

フルスロットルなLiSAを見逃すな🫣🫣🩷🪩





出た!!このシリーズ大好き🤩🤩コントドラマ~❣️

ヨンフンが記憶障害になったんだけど…




は?ムカムカって展開になるWWWWWW

鏡で自分の顔を見た反応よwwwww



ヨンフンはそういう人ではありません🐜🐜

が、リアルに自分をカッコいいとは思ってるはず( ᯣᴗ ᯣ )












最近YUKIくんのことが気になってしゃーないわ!!!


ヒプステ観たらハマった🤣🤣🤣


キャスト座談会で見た目派手だしオラついてそうなのに、全然チャラついてなくて話し方もしっかりしてて笑顔がかわいいから目で追っちゃうんだよ🥳🥳

口角上がってる、いいね~🥰
喋る時、身振り手振り多くなりがちゆっきー🥳
あとギザっ歯が好きなんだよ~歯歯歯歯ハートのバルーンハートのバルーン
今回のうさポリ公も脚長くて細いよねー!

しょっぴいて欲しい…wwww

左馬刻の役者さん、正面から見たら内博貴で横から見たら千原ジュニアだったw要らん情報( ᯣᴗ ᯣ )



キレイなフォームで回し蹴りしてるー!と思ったら空手やってたみたいで、ダンスキレッキレで魅せ方わかってる人だ!!


俳優でダンス上手い人は居ても、ちゃんと自分のダンスが出来る人には注目したくなっちゃうもんだよ~🥳🥳


元々グループで活動してるし、MADKIDは有名グループ?

アニメの主題歌とかたくさん手掛けてるみたいで、自分が時代に乗れてないだけで、押さえておかないといけないグループじゃんか!




YUKIくんを見れば見るほどこの人がセルウォーやってたんか!とビビるし、どんどん沼りそう…


着地点が見えなくなってる…爆笑😂😂

ホントにセルウォー過ぎて!!!

ボイトレ+毎日カラオケで特訓してたから配信の時には、喉が枯れて悔しかったって言ってたけど、セルウォー登場にはビビビッとくるものがあって、一番テンションあがったよ!!!





ヒプのバクステ見て気付いたけど、墨入ってる!!!!


調べたら結構入ってんね!この入れ方好きだわ!

マシュステ観た時は、YUKIくんのこと知らなくて若そう?って思ったけど、30だからそこそこいってるな!!


普段からメンズメイクしてるからか、韓国人かと思った!

((毎回それ言うw))

ナムドルみたいでかっこいい︶ࠔ︶❤






ダンス動画も見てるけど、上手いんだわ~❣️



DAN DAN心惹かれてく🤩🤩🤩なつかし🧟‍♀️🧟‍♀️

スタイル抜群で、YUKIくんの骨格ストライク!





BIGBANGに影響受けたみたいだけど、YUKIくん見てたら好きなの伝わってくる(⊙֊⊙)

アタイもBIGBANG好きだった時代がある!

ああいうワルに憧れる時期があるんだよ!!!😂😂




それにマイケル・ジャクソンも好きでカバー動画見たけど、リスペクトが伝わってくるし、キング・オブ・ポップなYUKIくんの誰とも被らない感性が好きだわ。



魅力的な人間になれるように頑張る!って言葉通り、アタイには魅力的に映ってるし、もっといろんなところで活躍してる姿を見たくなった🔌🫀🫀🫀




最近いろんな現場とか作品でYUKIくん見つけるんだけど!

いやそれはあんたが注目してるからだろ🫵🏻って😂😂



だけど、ホント過密スケジュール過ぎてステロイド服用したりお婆ちゃんに会いに行ったりと多忙でヘヴィそう。






昨日アクターズリーグがあって、廣野凌大と同じチームだったんだ!なんかうれしい

髪色変わるね~!

なんなん?めっちゃ楽しそうやん

俳優がスポーツで競い合うとこなんか見たくなくてアクターズリーグ興味なかったけど、ダンスとDJには興味ある!!!


雷太⚡はマジモンのエンターテイナーだよな😎😎😎😎




Bimiが今日配信スタートしたスナックボックスも聴いてる!

Bimiの脳内の縮図🧠🧠

味噌汁でこんなディープに掘れる奴いねーよ?

ぶっ壊されて、新たに築かされる。

シラフでもBimiの音があればトぶし、別人格にもなれる。

無敵なんだわ🤡🔪


Bimiに関して多く語るのも野暮な気がするから言わない。

気持ち悪いからw

ただ、Bimiにとって俳優はダシにするくらいでいいんだろなと思う。

この人は音楽で成り上がる。

︎︎⎛⚆ꎳ⚆⎞︎︎(°͈ꆚ°͈)ว









にしても、今日の夢やっべー🧟‍♀️🧟‍♀️夢見てつかれた😵‍💫

下矢印下矢印夢で疲れることってあるかWWW???下矢印下矢印


よさこいみたいな祭りのイベントがあって自分は設営スタッフ的な立ち位置で、スマホ型のビッグモニターを地方車の後ろに取り付けて走る行事。

ゲストにピリちゃんが来てて、イベントは盛り上がって大成功したんだけど、行事が終わったらみんなが宿泊してるホテルの倉庫にモニターを搬入して自分の仕事が終わるんだけど、何号室に搬入するか分からないまま、もう一人のスタッフと重たすぎる&火傷しそうなくらい熱い機械を運び回って結局適当に置いてきたのはいいけど、しばらくするとホテル内に煙が充満してたちまち炎が燃え広がってて、アタイはみんなを誘導することになったんだけど、モニターを置いてきた場所からの火元だったみたいで、運悪くピリちゃんが大火傷を負ってしまうという🤯🤯

ピリちゃんには謝って許して貰えたんだけど、事務所から多額の損害賠償を請求されるという悲惨な夢😂😂


どうして自分が過失した立場になってるのかも分かんないけど、夢の中で人生最大のピンチを迎えたと思ったし、世界のスターに火傷負わせてしまってどうお詫びしてもしきれなくて死んでこの状況から逃げようとしたけど、ピリちゃんが火傷してるのに自分が死んで逃げるなんてあまりにも無責任じゃないかと自分追い込んでたわなWWWWWW


ほんっっと夢でよかった。。


経験したことのない恐怖( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)WWWW



もう嫌!!!!!!





眠っても苦しみから逃れられない現実。


誰も信じられないし、自分を一番信用出来ないのがある。




満たされてみたい



そうやって思えるうちが華だよ!!



もっと目の前の現実から目を逸らすなって自分に言い聞かせる。


いろんな人生、いろんな世界を見れば、自分はどれだけ恵まれた環境に身を置きながらまだ厚かましいことをぐだぐだ抜かしてんだ?と腹が立ってくる、、自分にね。


本当の苦しみも味わったことないくせにって。


しんどさから拒絶するよりその苦難と同化して、受け入れる姿勢を見せたいんだ!



すぐ弱音を吐き出しそうになる見苦しい自分は死ねばいい


今は弱い奴も見たくない。


強くなんなくていいから。


もっと現実を受け入れろ。




二日前に見たダブルレインボー虹

ダブルってなかなか見れないよね。
この暗闇を抜けたら、きっと視界拓ける。

大変なことも多いけど、自分なら抜け出せるって根拠無い自信を無理やり作ってる。

自信ないからね!


この壁を乗り越えたい。
上がって落ちてもまたなんべんでも這い上がってみせるわ