EαRTHにとってビッグニュースが舞い込んできたかも!


コンセプト強いティザー見て爆上がるおーっ!ビックリマークビックリマーク

の世界観は反則だわ。

不穏を纏うただならぬ空気…もしかして過去更新してるかもよ笑い泣き🙏🏻 



テバッ!!!!(やばっ)

モシッタ!!!!(かっこいい)

チェゴ!!(最高)

立ち位置や目線の方向までも計算し尽くされてるようだよね泣くうさぎ拍手

最近覚えたてのチグハグなハングルを言わないと気が済まなくなってる😂www



大きなクマさん持ってる子だーれだちゅー!?

首元には大量マスコット付けてあざといんだけど、更に不気味さを掻き立てるスタイリングはもう好きじゃん!!
チゲッタ!!!!!(おかしくなりそう)

退廃的な雰囲気とゆごの可愛さを見せつけてくるアンバランスさが絶妙過ぎて好きです!!!


なんと表現して良いのやら…ただドストライクなことだけは分かかった!!!!
こういう世界観を表現出来るのってオルビしかいねーじゃねーか!!




アイゴーー‪(;o;)‬!!!(あらま!!)
…羽が生えとるだと…!??

ついにゆごは妖精天使になったんですか??
新たな境地を見れた気がして、 こんな成人男性他に見たことないってくらい浮世離れしてるし過去最高にダークなんじゃないかと思って心が浮き出ってるわ十字架スタースター

このぷるんっとした唇はVisvilaaですかちゅー!?
どこから突っ込んで良いか分からないくらい情報過多過ぎて……なんと言ってもゆご!!!!

子供が拗ねたような目つきするとこ大好き😂www


待ってましたーーーラブ!!と言わんばかりのクセ強オルビで嬉しくなった!


聴く者にカタルシスを与え、解放に導くエネルギーへと変化をもたらすとしたセルフプロデュース作品!

気合いこもってますな!!!


オルビと言えば、ピザピザで最近ピザ対決してたけども!!!

韓国メンバーが書いた文字!!!?

これはヒチョの手なんじゃないかって!???

どんな伏線なんだよ。まじでひょっとして?ORβIT×ドミノピザとか有り得る??!いやドミノ駆け込むしかランニングダッシュ



スキズATEカムバ! 7/19!


ピリちゃんのセンイルは松山でもお祝い出来そうニコニコ嬉しい!



え?!エェエエーーポーンポーンポーンポーン???音符ブルーハート
ピリちゃんとユジョンが笑い泣きお願いお願いお願い

脇よ、ワキーーーッッキョロキョロ笑笑笑




トゥバも7/3日本シングルがリリース風船

FNSにも出演してくれたけど、何気にリアルタイムでTXT見るのが初めてだったから感動した😭😭!

なんと言っても捻挫から骨折だったボムギュも一緒に歌ってくれたこと😢😢

五人の優しくて甘い歌声とボムギュの切なきゅんボイス💘


紐を弦に見立てたパフォーマンスなんて、こういう使い方も出来るんだ!って感心してた😂


収録曲の『きっとずっと』は、ヒュニンカイプロデュースで日本語だからしっかり聴き込めるおねがいキラキラ


とにかくカムバしたグループは睡眠時間2~3時間ザラってほど過密スケジュールらしくて、特に超絶売れっ子TXTなんか壮絶だと思うから養生してもらいたい。


ボムギュってファンからなんて呼ばれてんの口笛!?
なんて男前なんだ…笑い泣き笑い泣きこの松葉杖に生まれ変わりボムギュ様をお支えになりたいと思うファンがどれほど居ることかニヤニヤ




東方神起なんてStand by Uと呪文歌ってくれたのにびっくり!

15年以上を経て聴けたのが嬉しすぎたな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)




昨日の涼ちゃんこれまた格段とイメージアップしたっ乙女のトキメキ
クラシカルな印象がぴったりだからこの衣装大正解だよね照れゆめみる宝石ゆめみる宝石

表情や動きのバリエーションが増えたというかピアノ弾いてる時の涼ちゃんの感情の込め方がより一層磨きがかってるのを感じてる笑い泣きお願い素晴らしい!

最近のミセスは肩に力が入ってんねニヤニヤ!?


アポロドロスについて全くの無知なんだけど、もっくんて偉人とか歴史に関連付けるの好きだよね~。

真ん中意外全部がニセモノで、包帯で束ねられてるという。





元オンオブのラブがインスタ開設したみたいでアタイは自力で見つけ出した( ⌯ ·̫ ⌯ก )))手がかりがないから骨折れたわww

兵役帰ってからしばらくの間ヒチョもこんな髪型だったけど、ラブちゃんも行ってのかな?



昨日レミノのオンオブ回がおもろくて夜中腹抱えながら見てた😂ww


SNSでそれぞれのメンバーに多用されてるハッシュタグからキーワードをチョイスして掘り下げてくんだけど⋮(𖤋  ૢ𖤋)⋮


彼らの恥ずかしい醜態がたくさん晒されて…ゲラゲラ恋の矢恋の矢


人間スピーカーを披露した淳二(w°*°w)ww

鼻にイヤホンぶっ挿して口から音楽が聞こえるというもの。


得意です…?!と恥じらいながら鼻にイヤホン挿して大きな口を開けるけど全く音が聞こえなくて、隣にいたキュビンを引っぱたいてた(w°*°w)

これはキュビンが淳二に伝授してたという芸www

代わりにキュビンがやったら本当に口から音楽が流れてダンス付きで見せてくれた(w°*°w)これには全員アッパレだったけど淳二が得意なわけでもないのに貰い事故過ぎて🤣🤣🤣

貴重なもんが拝めました(“0w0)w



ブレス無しで指定フレーズ全部歌いきったらクリアするゲームでは、肺活量に自信あるメンバーで淳二が候補に挙がってせいぜい頑張ってくれたけど最後の最後で息が続かなくて失敗笑い泣き



かえるぴょこぴょこ~カエルの早口言葉も上手だったのに他のメンバーに引っ張られて残念な結果におーっ!おーっ!爆弾


ユジョンが淳二のせいでゲームがクリア出来なく残念でしたって🤭🎀

ユジョンが👑姫👑って言われてる意味も分かったラブ


さすがみんなのお姫様‪👸🏻💒💍



ピューーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!!!!((指笛))

こういうところ推せる😂😂😂😂

右のお方誰?

この二人のイメージあんましないねショボーン光州産まれの二人


 

こういうの見れるのが嬉しいよな🫠❤️‍🔥

理恵ちゃん可愛い💗ほんと赤ちゃん👶


ナインがリードするの上手くてほんと好きだった( ᯣᴗ ᯣ )♥

この色やりたいわ💗💗💗


ドラ・マール





松山で今月開催される東京ガールズコレクションにAIが出るのが気になるー笑い泣き泣観たかった大泣きアセアセ

LDHからは、リルリーグも出演するみたいおねがいペロペロキャンディー

Lollipopハマってた時あったけど、このグループこそ前座とかで出演しそう…って思ってたら地元の高校生とダンスコラボするとかで出るじゃんチュー!

Lollipop生で聴きたいなーーーーうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




聖ちゃんは、毎日大忙しラブキラキラ

このビジュやってんなーᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ

パネル展示がやらかしてるみたいだから気になるー🤣🤣!

8月大阪で開催されてたらもしかしたら見に行けるのかな?!

タイミング合ってほしい( ͜♡・ω・) ͜♡

聖子ちゃん男性でヤンマガ初グラビア特集みたい目がハートOK





因みにアタイは佐藤流司とMBTIが同じだったというのが判明

これは悦ぶべきなのか?!光栄に思っていいか??


佐藤流司が?って思う反面、人に気遣いすぎるところもあると思ったし、考え方のプロセスとか思想が似てると思ってたから、うん…嬉しい☺☺

ブロビRyujiの音楽は本当に好きだよ!



そんで佐藤流司も出演するトラウマ映画!!!


これはかなり期待してしまう!

刀剣キャスト揃い踏みしてる!!!

昔からトリハダシリーズのじわじわくる演出にそそられてた勢だからガチで楽しみ…!必ず楽しめると思うわ。

こっちで公開されるか?ってのが悩ましい…




キャストには、高野きゅん、立花裕太、凌雅くんも!!

石川凌雅ってマジオバケ(⌒ ͜ ⌒)化けるって意味でw


この番組なんぞ!!?







プクチャ(ぐっすり寝て!)😴