▛▞▞ ネオBIRTHDAY ▞▞▟


昨日、職場の人からもらったプレゼント笑い泣きキラキラキラキラ


仕事終わってから韓ビニへ。

家から車で20分くらいのところなんだけど、郊外で辺鄙な所にあるから気が向かなくてなかなか行かないけど、こういう日は意を決して行くニヤニヤ笑


店内撮影OKだったからラブルンルン



いつも思うんだけど、韓国でクレしんって人気なのかな?
だとしたらなぜ?🤔





夕方行ったら誰も居なかったけど、松山にいながら新大久保気分味わえた🤣🤣🤣


たくさん買ってしまったおねがいおねがいOK

韓国ヨーグルトめちゃくちゃ食べたかった!!
実際、濃厚でヤンヤンつけボーみたいで美味しいww♥️
キンパとチーズボールが大好き(…♡_♡…)


夜はご飯連れてってもらった!




ゴー!ゴー!ゴー星ジャスもいるよウインク笑
スンドゥブは必ず頼むけど、韓激が一番美味しかった星

雑餃子🥟🥟

誕生日ケーキお祝いケーキ

店員みんなからおめでとうございます!って大きな声で言われるのは恥ずかしすぎる。

雲さんにも祝ってもらえて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


その後は、今月ずっと封印してたゲーセンへ。


っていうかラウワンにドロスがあると知って意気込んでたのに松山店には置いてないと言われ、撃沈してヤケクソでおぱんぽちゃむのティッシュケースとかサンリオ系も狙ってやってたのに全く取れなくてメンタル崩壊したゲッソリゲッソリ! 

この直前ラウワンの駐車場でトラブってしまうというw

人間怖い。一人じゃ解決出来なかった(TT)もやもや


ホントにゲーセンなんか行くんじゃなかったと大後悔。

メンタルがぐちゃぐちゃだったからか?何も取れなかった



一つも取れずに帰るなんてこんな最低な日はない。



家帰って気を取り直して刀剣男士に癒されてましたハートハート



再び花影が一位獲得星

そして26日発売すえひろがり富士山めちゃくちゃ観まくってる!

トータル16時間以上(TT)💘見切れない…。


ぎゃあああああしあとあしあとあしあと雨さーんデレデレ拍手拍手

ファンサ待ちおぱんちゅお揃いくちびるくちびる
いろいろ分かりみすぎる🥺🥺


ゆづと言えば、チャッキー🩸🔪
それから山﨑晶吾傘思い浮かぶちゅー笑

アタイの家にもチャッキー眠ってるよ…ナイフ


アタイもAurora聴いて泣く。。


6月26日誕生日は他にまだまだ居るよおねがい!



花江さん照れ

中島ヨシキスター


間に挟まれアタイがいる😂ww

年子のきょうだいだと思ってるからキョロキョロキラキラ


毎年この二人のことはお祝いしてる気がする㊗️

花江×中島の絶妙なやり取りw

去年サ終してしまったけど、ハンセムのガラくんとも同じお願い

さり気なく榊原優希リアル弟くんの誕生日も6月26日ってヤバくないか!?

いろんな運命感じてしまう。。




更にブルーピリオド原作者山口つばささんまで?!!!

なんて事だ!!

今年もたくさんブルーピリオドの世界に触れられて幸せ️🩵



バンドからはフレデリック赤頭さんおとめ座

まだまだ聴いてるよーうさぎのぬいぐるみびっくりマーク


ホントに偶然が偶然を呼んでたり、この人と同じ誕生日なんて嬉しすぎる!と思える人達ばかりで特別に思う。




モノマネのりんごちゃんも🍎お誕生日らしいw初知りw








大好きなもので心を動かして素晴らしい音楽に出会いたい。

32歳はどんな好きなことに出会えるんだろうかおすましペガサスふんわり風船星




オルビや刀ミュや色んな界隈からお祝いされて気分は上々!

クロミ💜😈🖤にもお祝いしてもらったハートのバルーン



聖ちゃん大泣き大泣きびっくりマークびっくりマーク

ゴー☆ジャス本人からのなりきりレクチャー動画になってるw
白塗りまでやると永田聖一朗のキャリアに傷がつくから☆のみになってるww
こんなことさせて僕は罪悪感あります泣き笑い聖ちゃんの未来を俺は守りたい、ファンの皆様ごめんなさいって謝ってたwww
最初メイクさんか誰かにやってもらうのかと思ったら自分でやるんかーい!!ってなったww
しかも聖ちゃんの方からDM送ってスケジュール合わせて今回のコラボが実現したってことは、ガンガン自分で仕事取りに行こうとする姿にうるっときた。。
フリーってそういうことか、、聖ちゃんが事務所辞めてからの勢いが凄くて感極まるわ大泣きびっくりマーク

ネタコラボは…w
イースター島丸投げにされて聖ちゃんかわいそww

やっぱ指差しで国見つけるのってほんと難しいし、あれはゴー☆の特権だわな。
永く続けた先に得るものがあるということを深く学ばされた。

聖ちゃんもこの業界に永く居てくれよ~!!

あなたの女装はアタイ得照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

雲さんが女装した毛野さんにまじ心奪われたﮩ٨ـﮩ٨♡٨ـﮩﮩ

刀ミュで永田聖一朗に出逢えて嬉しい。
雲さんに感情移入しながら観てるから泣くうさぎ



去年の野外らぶフェス思い出すね富士山ハートのバルーン



このエッチな照明なんとかならんのか酔っ払い笑
脱げそうで脱げない手袋がまたハート

はい、エッチな照明続き❤動画で肥前きゅんハートハート



え?長義ってアタイの彼氏よね酔っ払い酔っ払い!?!?
いっか、彼氏でww爆笑爆笑飛び出すハート

らびゅニコニコニコニコニコニコニコニコグッ


地味に鬼丸の内番姿見たかった笑い泣きお願い
もっとちゃんと見たい!!


まじで物吉くんはレア刀なんで…ダン恋ハートハートハート
幸せを運んでくれる物吉くんの出陣嬉しかったよ笑い泣きルンルンルンルン


まだまだ載せたいやつあり過ぎるハートハートハートハート
まだ載せてない刀たくさんいるよー?

あの子とか、あの子もニヤニヤ笑笑笑


サムネイル

出来る訳ないとか僕向きじゃないとか

言い訳ばかりで嫌になっちゃうな

踏み込めない気持ち痛いほど解るけど

一人で悩んでたら悪い事しか浮かばないから

それぞれの夢を持ち寄って

胸張って悩み合って笑い合おう


すえひろがり富士山は、自分へのプレゼントだったけど、3万4千円越えの出費もやもや

最近現金なくてカードで支払ってたけど、何に使ってるかも分からなくてカード破産してる😂

今月出費が多くて自分のスマホも家賃も払えてないし、無一文で毎日情緒不安定かましてるけど、底辺を生きるのも悪くないと思えた、そんな32の幕開けキラキラキラキラ



いい夢見ろよ