くら寿司とAdoコラボ。

ビッくらポン🧚‍♂️マステ

6月26日発売Memories of the Endフラゲ。

今日までに聴き倒したwもう歌えるから!
今年もUVERworldたくさん聴いて自分に恥じない自分でいたいと思ってる。
ホントはUVERworld聴かなくてもいいくらい、この音楽が無くても毎日充実してる方が人生としては勝ち組かもしれない。


散々な日々にUVERworldが居てくれることの有り難さを噛み締めながら毎日生きてる。

UVERworldの音楽がこんなに響いてるなら一生負け犬でいい。
この素晴らしい音楽に気付けない生き方しなくてよかった。
これは負け犬の遠吠えなんかじゃない。心からそう感じる。



言いたいこと言えば、生きていけぬ世界ならばここで叫んで繋げよLife / アイ・アムRiri



 武瑠刈り(ぶるがり)に憧れてたよな

この時の武瑠ってかSuGがまっじで生き甲斐だった。命。

10代だった多感なアタイは、連日連夜masatoにメンヘラメッセ送ってたのしんどすぎるwwwww

まじであの時はごめんなさい過ぎてゲローゲロー

ただ、masatoは優男だったよww



26日は刀ミュ発売♡♡でもあるから忙しくなるぞ。
円盤フラゲないかよ。

多方面から、自分がこの日に産まれたことを祝福してくれてるみたいで嬉しい。



32という年齢は、母が自分を産んだ歳でもあるから今年はフィジカル的にもマインド的にも大きく変動がありそう。

あ、自分が出産する予定はないし、マジモンの欠陥人間で自分の遺伝子を残したくないから子供は産めません。






きっと何かを思い出す度に感情が大きく揺さぶれることが多くなりそうで悪い意味で引っ張られてしまうかもしれない。


まだまだ向き合わなければならない課題が多過ぎて

基本己との闘い方だから。



自分の愛情の向き方は人と少し違うとしても自分のことを誇りに思いたいし、そんな瞬間を一瞬でも見つけられたらいい。




21日笹🐼‪🎋‬爆誕誕生日帽子個人的に髭森受け付けられない不安ガーン

今月ゲーセン禁止課してて行けない❌でもこれは欲しい…。

22日、最強メロディーメーカー川上ようぺいん42歳生誕日。

この人、上っ面でおめでとうとか言われるのは喜ばなそうw


22日赤薔薇ミリヤ聖誕日十字架ケーキ爆盛れ❤❤

ミリヤにぴったり❤❤❤


やっぱり子供産んだら人生が劇的に変わるのかな。

こういうのを見ると昔のミリヤじゃないんだなって思ってちょっぴり寂しさもある。


24日宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまLiSA爆誕星

母がヘアセットしてくれたらしいおとめ座


25日🥬涼くん👽🌟愛すべき電波系ベーシストwwww

ジャンボの誕生日でもあるんかー!

ゲロ吐いてもおめでとう🤮

ずっと池ちゃんの最高の愛方で居てほしい!!


ジャンボはヤバそうでヤバくないシリーズ大好き♡



さっき池ちゃんがインライしてくれた♡
髪色暗くなっちゃったな😢😢しょぼん。



アタイも今日使ったわ"(∩>ω<∩)"

ほんとにちゅるんのシートマスクは吸着度がすごい!!

シルクみたいな手触りが気持ち良くて冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてから使うのが好き🤗🤗




池ちゃんAirPods落として、拾って使ってる人に会いに行くって話あれからどうなったのか気になるんだけど不安


話聞いてくと、被害者側だったのに加害者になってくのが怖すぎすきwwww





ナインちゃんまたガッツリ色入れたんだラブ拍手似合う🥰🥰

この雑誌欲しい🥺🥺🥺








これからも不甲斐ない私をお導きください、アーメン✝︎



あ、無神論者です。悪しからずzzz






酒とタバコと女とパチカス廣野、あんたが一番カッケーよ


きっと日付変わった瞬間聴いてるのはBimiだと思う!





トマンナヨバイバイバイバイバイバイ(また会いましょう)