ゆづかわい♡♡
愛たっぷりに囲まれてる泣くうさぎスタースター





「鼓膜の奥」でビビッときたなら刀ミュ好きおねがい!?



とか言いながら江水を聴いてるw

イヤなことも今日は忘れられそう
ありのままに心躍らせていたいんだ
最高瞬間をアップデートし続けたら
SUPER DUPER DAY
明日も明後日もキミが思うままがきっとベストだ!
次はどんなBGMにしよう?

この曲でどれだけの散々な日を乗り越えてきたかショボーン
たくさん助けてもらいました。。




最近とうらぶ熱も落ち着いてしまって、前みたいな勢いがなくなってた。

江のチケット抽選が外れた辺りからでもよくなってしまってたし、いろんなところに興味がいって刀剣乱舞どころかアニメ2.5に興味が薄れてきたのはある。

そんな宙ぶらりんな生活の中、前みたいに日常がキラキラしてた頃の自分を取り戻したかった。


あの頃は毎日が新鮮で、初めて推しを推せる喜びというものに触れて、推しの有り難さは人生そのものだったし、いつの間にか刀ミュが自分の人生を語る上で欠かせないものとなってた。毎日オタ活して、そこにお金も時間も労力も使えることが幸せだった。好きなことを考えてたら不思議と辛いことも忘れさせてくれたし、平気だったのに。




それがいつからこんな風になったんだろう?って考えれば考えるほど虚しくなっていくし、自分の「好き」がどこにあるんだろう?って分からなくなってた。


刀ミュと出逢った頃の気持ちってどんなだっけ?って、最初を思い出してジーンとしてた😢😢


人生初めての推しが絶望から救ってくれたし、人間が変わったようにオタクになってたこと。自分でも引くほどw


ゲームもアニメも興味ないどころかそれまでオタクと呼ばれる界隈から一番遠い世界にいると思ってた自分が原作のゲームにまで手を出す始末。いつの間にかたくさんのキャラを育てて、とうらぶが生活の中心になってた。それが生きる喜び活力で、オタクの自分を誇りにすら思えたよ。


人ってこんなに変われるんだ!って喜びも噛み締めたり、苦しい日常すらも推しが救ってくれてた。


今剣や俳優の大平峻也に感情移入しては苦しくなって、我が子のように思うこともあって、自分の中にこんな愛おしく思える感情があったなんて刀剣乱舞に出会うまで知らなくて、初めて湧いてくる感情に戸惑いながらこの時代に推しと生きてる悦びを感じれて毎日楽しかった!



推しと一緒に夢を描いていけることが嬉しかったし、信じられなかった場所まで連れてってくれたり、刀ミュ以外でも活躍してる姿を見れることがアタイの幸せだった。

刀剣乱舞がどれだけ自分の人生に影響を与えたことか。


そこから世界がどんどん拡がっていって、いつの間にか推しが増えてたけど、愛は減るどころか際限なく推せるし、こんなに抱えきれない愛に毎日囲まれて生きるなんて刀剣乱舞に出逢うまでは知らなかったし、有り得なかったもんね。


こんな素晴らしい感情に出会わせてくれた刀ミュには感謝してもしきれないよ😢


たかがアニメのキャラでしょ?コスプレおじさんでしょ?ってなんも知らない時はそう思ってたのに刀剣乱舞の沼にハマってからは生きる原動力で、いつも推したちはそばにいてくれて、二次元のキャラクターでさえも愛おしくて、いつの間にか声優にまで手を伸ばしたりいつでも新鮮な気持ちで推しと向き合えてた。



最近あの頃のキラキラした気持ちを失いかけてたけど、初めて出会った時を思い出して胸がいっぱいで刀剣乱舞の大切さに気付いたというか。

別に興味が薄れてたわけじゃないんだな。

あの頃を思い出すとまだまだ心がときめくし涙が溢れてくる。



刀剣乱舞以上に熱くなれることなんかもうないだろうし、改めて自分にとっての刀ミュがどれだけ偉大かを思い出させてくれた。



アタイの推したちが可愛すぎて、恐ろしくなるよ( ᯣᴗ ᯣ )



刀剣乱舞以外にもたーっくさん推しは増えたけど、ここが原点というか。

推しと一緒なら不可能なことなんかないと思わせてくれる!



自分にとってそんな推しが居てくれることが誇らしくて、愛させてくれてありがとう❤って気持ち。



やっぱりアタイは、刀ミュが大好き!!って叫びたいわwww



この先も気持ちが薄れてきたなと感じる時は、自分が初めて刀ミュに出会った時のことを思い出そうと思って。



初めて今剣に出会った時はいろんな意味でショッキングだったけどな!!!


😂😂


こんな推しもう二度と出会えない!!!と言い切れる!!!




この子の笑顔を守り続けなければ!

私が今剣を守るから!!

イタイ奴だと思われるだろうけど、それくらい自分を救ってくれたし、あなたが居なきゃ生きていない!!



アタイが今剣の親だと思ってるけど、この子の可愛さは手に負えなくて困ってる。
かわいすぎるの禁止なデレデレデレデレ笑



(♡○♡)‼ミュの世界では…修行からそろそろ帰ってくると思うんだけど…歩く!?


次は、いつ今剣ちゃんに会えるかな?


またいつかね照れルンルンルンルン



いっぱい遊んであげるからな(*ฅ˘ฅ*)♡
あれ??『あるじさまがかわいそーなので、ぼくがいっしょにあそんであげますよ~(  ー̀֊ー́ )ばびゅーん🌟』
って逆に遊ばれそうだな😂www



刀剣乱舞ONLINEも気を抜くとログイン忘れてるけど、また久々にやってる!!


昨日からログインして、太閤ちゃんの乱舞レベル上げるためにガチでやってる!!!
25日までに80回倒さないと太閤ちゃん貰えないからチューハートブレイク

今日一日でムキッたおーっ!おーっ!チョキ

あと少しでゴリラ昇格🦍🦍🦍🦍あし
オレたちはやるんだぁああwwwwww



オンラインで敵倒しながら、久々に江おん観て松雨雲に愛が止まらなくなってヤバいんだけどー𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯♡好きすぎて❤



あ、好きは好きでも今剣とは別の感情が流れてるので(   ◜ω◝ )



花影ゆれる砥石も観てズッキュンなって感情慌ただしくなるwwwwwwwwwww



最近の刀ミュは、特典映像にクリエイターチームとの対談もあるからミュがどうやって作り込まれてるかの裏側に興味ありりなアタイには本当に嬉しい。



雲さんの肩落ちジャケットの秘密も🤫
腕にこんな仕掛けが!!
左右の大きさが違うんだね!

衣装を扱えるようになったからと、三日月の裾が長くなってるよ!!!!!!
言われてみれば、んな感じしてたわ!!!ポーンポーンポーンポーンw

熱がこもらないように出来るだけ軽量で涼しくと編み出された似非シャツ👔大般若お願い
京典わっくん。

てか、茅野さんと並んでも歴然の差だからやっぱり背高いんだな…二人とも180超え無気力

ガタイいいな
茅野さんが一番若い、チャラいもん🤣🤣🤣
刀剣キャストから若さエネルギー吸い取ってるよ😂😂

まじ水江建太爆イケすぎるから笑い泣き魂魂

アタイは長義でも万里でもアッシュでもキューンでもない笑い泣き

おいでおいでおいで



パパはじ麗音の水江建太が好きすぎるwそこチュー!?



マリオクロバ目当てだったのが初めて見た水江建太に、なんぞこのイケメンは!と目ひん剥いた記憶蘇るポーンポーンww


あと個人的にはウサポリ公銃兎に撃ち抜かれた勢ですピエロ銃


まじでアレは水江銃兎が一番罪人説あるwwwwwww




水江建太には一生歌っててほしい。

普通にアーティストとして、7月のライブ行きたいもん🥺



鼓膜の奥に響く、水江建太の声がチューピンクハート


ああいつになれば本当のこと心を曝け出して言うかな?

ねえどうだろうこんな姿また晒されてしまえば楽になるかな



いつかは、国広と長義で出陣してくれ叫びグッド!



長義のリクエストで、リップ入れを作ってくれとデザイナーにお願いしてワガママポケットも作ってもらった水江建太笑い泣き

こんな刀剣男士初めてだと言われてた😂

衣装着てる本人ですら初めて知らされるギミックに驚きを隠せないご様子おねがい拍手
この時のハイトーン長田くん、カッコイイよなニヒヒイエローハート

役作りで金髪にしてたけど、個人的に黒髪ロン毛より似合ってる!と思ってたけど、今見たらまた戻ってんじゃんw

やっぱり本人は黒髪ロン毛が定着しちゃってるんだろうかびっくり

でも長田光平はこのイメージが強い笑ううさぎ!


ただ今となってはこのヘアスタイルの光平くん見てたら淳二に見えてきて愛情湧いてくるんだけどラブラブラブハート



ただ、金髪も似合うんだけどな。


こうなった途端、田中れいな化するおねがい星星

まじかるクラウンサイボーグれいなまじかるクラウン
好きですよ、どんな長田くんもニヒヒニヒヒニヒヒおいでおいで
かわいいんだけどおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キャストが喋ってる姿とか立ち振る舞いに人柄が出たり、普段こんな人なのかなーって想像するのが好きで、素敵な笑顔も見せてくれてる光平くんだけど、花影ドキュメンタリーで見せた涙にアタイは落ちてしまった😢


と言うのも、刀剣男士としてはあのメンツでは一番任されてる立場であるけど、稽古中自分だけセリフが出てこなかったり、言葉に詰まったりして、何度も茅野さんからの厳しい指導受けながら涙が溢れてくるところ。

本人は、やっぱり(この仕事)向いてないんじゃね?って何度も落ち込んだけど、俺なら出来るって何度も言い聞かせながら涙拭いてました。。って痛切に話してくれた。

みんな刀剣の稽古で激しく落ち込んでる人はこれまでたくさん見てきたけど、泣く人はそう居なかったからリアルな現場に緊張感走るし、光平くんの気持ちが伝わりすぎて😭

皆それぞれ苦労しながらあのお芝居や表現があるんだと思うと、努力と苦しみの賜物だよね。。




今年の大型公演で会えるのを楽しみにしてますよーニコニコキラキラ






最近の聖ちゃんもエグい。。ウインク笑

ゴー☆ジャスとコラボする日が来るなんて、、、泣けるわ

こういうことがあるから俳優から目が離せない!!!

今の聖ちゃんのが自由にのびのび活動してるように見えて好きだなー。


シュール過ぎる絵ニヒヒ拍手





劇場版ガッチャードで聖ちゃん観れるのも楽しみ照れピンクハート



長田光平くんも永田聖ちゃんもどちらもイチオシ俳優ピンクハート




今日仮面ライダー見てたら葉山翔太出てたのにもびっくりしたんだけどポーンポーン

スルーしそうなくらい分かりづらかった泣き笑い

出るなら先に言っといてよーーお願い笑





みんな大好きだわ😂の溢れた気持ちピンクハートピンクハート




八月には三騎の予定もあるし、まだまだ見たい景色があるから刀剣乱舞がどこまで続くのか夢の続きを共に見たい、まだまだ推せる。そんなことを感じたタカラモノ笑い泣きお願い



アタイの愛情はきっとここに在るんだな!

失われることはないから、失くしかけたらまた思い出すよ。



久々に書いたな、刀ミュ記事ラブまじかるクラウン