まだやんの?あの番組。寄付金の着服とかそれ以前の問題。


見たら見たで感動して泣くけどw好んでは見ない。

好きな人が出たら見るかなーって程度。

残念ながら「愛だけじゃ地球は救えません。」😕


チェアギヤ!!

世の中クソなことが多すぎるだろ

腹は立つけど、しょうもない奴をまともに相手したらこっちが精神荒んでくるからテキトーに関わってくる奴とは、こっちもテキトーにかわすから。


それでいいんだよ

自分の心は自分が大切にしたい。

誰のことも信用出来ないし、信用したくないかな。




人から大事にされない

これまで雑に扱われてきたから、自分のことを粗悪品だと思い込まされてきた。

社会に殺されようとジャンク品だろうと自分は一級品だと勘違いしながら生きる方が幸せだろ?










今日🇰🇷空港に帰国した推しメンバーをお届けしますの時間❣️


お疲れかな?


ようわからんけど、普通こんな至近距離から撮ろうとする?

嫌がってないか?



こっわㅋㅋㅋ

肩メロン兄さん😂www

バカみたい😂脳筋ㅋㅋㅋ


このショット最高にイイ!!


ミルちゃんがDa-iCEの曲やっとる!!!



ジミンの曲カバーした淳二が爆イケスキスキ💗
これは曲どうこうより雰囲気優勝まじかるクラウン



このユジョンかわいすぎるおฅ^´థ౪థ^ฅ

ヨジャドルの振りを完璧になぞれるのユジョンしかいないし、この人って表情まで完璧に作ってくるからずるい
自分のもんにしてるもん。
毎回曲のコンセプトに合わせてスタイリング作ってくるの優秀

カメラワークも最高だし、ヨジャドルのダンスカバーを得意とする彼だからこそオンオブであの魅せ方が出来るんやなぁって惚れ惚れしたよ、女豹ポーズ💗ユジョ爆発♥



物理的にも遠い世界に住んでるけど、アタイはユジョンが健やかに心満たされながら暮らしててほしいといつでも願ってるよ⚔️💛🌟

グループとしてもテヨプとしても幸せにね~❁︎(◜‎ࠏ◝  )❁︎

 





今日は、予定すっぽかされたから昼寝も出来たし、自分の心の休息が出来た!!

晩飯は、韓国居酒屋に誘われたから行ってきた!

家の近所だったから前から行ってみたかった!!


韓国に来たみたい❤❤❤

やかんが至る所に吊るされてるの面白い🤣🤣🤣
松山にこんな場所ないから新鮮♡♡♡

お通し。
左コーラ右カルピスだけど、量少なㅋㅋㅋ
water ワラワラワラ~😝💚🐸
いろいろ頼んだけど、結局一番美味いのはチーズボール💗


理恵が淳二に食べさせてあげてた例のヤツだラブハート
麺があまりにも美味しくなかったんだけど(*꒦ິ³꒦ີ)
こっちのがウマそう( ᯣᴗ ᯣ )じゅるる❤❤
심쿵💖シムクンソング💋胸きゅん🩷


理恵が泣いた後😢‪


 



淳二の彼女は理恵だから❤
理恵の彼氏は淳二だから❤
そういう方程式が出来上がってる⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃
二人の邪魔は致しません笑い泣きハートハートハート


ウインナーにハムに玉ねぎ豆腐、サリ麺?

家でも出来そうだから真似してやってみよ>ᴗ<




まあ、味は平均的かな。

口コミ酷評だったの見て、期待してなかった分許容範囲。

雰囲気を楽しみたいだけならここはオススメ︎✦︎︎✦︎︎✦︎︎✦︎︎✦︎


最近の居酒屋って気に入った店員を応援する推し投票とかあるよね~大阪の居酒屋行った時にそういうのがあることを知ったけど、田舎も便乗してる!時代だね~



店員の接客は、可もなく不可もなく。

こういう店にサービスとか求めてないけど、大学生が内輪ノリで楽しみながらやってる感じは否めない~

ただ、テーブルに備え付けられた取り皿が全部綺麗に洗えてなかったのは飲食店としては如何なものかと思うからマイナス点


全部おしぼりで拭き取った。


料理には、虫が集るから無視出来んかったわ~🦟



また雰囲気楽しみに行くかも🥰





お土産貰った😈🖤


好いとっちゃけど❤
めっちゃかわいいハート



チャルジャてんとうむし