なのっくす本番中だったからリアタイ配信はなかったけど、神セブンに届かずだったね。。

この人の配信見るまでサンリオ大賞終わった気してないからな!!!

あかんツボすぎるㅋㅋㅋ

そして安定のクロミさん😈

いつかは1位を獲らせてあげたい!!!!


ほんとに皆お疲れ様~切り身.ちゃんもがんばった!!


切り身.の情緒不安定さ見て学ばなきゃと思う😂

おたじん、ぽしゃこ2位おめでとう!

最近声優さんも舞台も全く追えてねぇや。しかし美ジュいい

ぶりん

このクジはDが2回当たったㅋㅋㅋ

サイン色紙欲しかったけど、ボイスだからまあいい♥

それにしても声も話し方もキャラもビジュもクセになるwww

松山ないミニストップ😭

衣装もメイクもブチ上がるやつだね~!

この子のスタンス推せる!

理恵サン、勘弁してくださいよ~!

てよぷ。

表情管理好きすぎる。

幸せそう?に踊ってる姿見て心の安定。



アタイは今日宇和島行ってきた!



四国に唯一あるロイズショップ寄ってたくさん買えたから満足してる。しばらく食べ物に困らねーな。




冷蔵庫の中身がロイズで潤ってるの見て満たされる。


突撃!冷蔵庫😂www

賞味期限切れの食べ物はいつも保持してるからㅋㅋㅋ

池ちゃんのちゅるんもあるよパックパックパック
パックも冷やしとくねんパックパックパックパック


ないない言ってたボスのジョージ、桜ちゃんに送ってもらった後から近所のドラストに大量ストックされてるという😂
とりあえず在庫確保🐵💓😳💗

桜ちゃーん(・×・)ハート
この間は最速お届けありがとーうバナナイエローハート
ってジョージも喜んでる猿猿猿バナナバナナ

冷蔵庫は永遠マッシュル…!










猿ミセスから飛び火した話猿



えっと…もやもやガーン

ミセスの類人猿の奴隷炎上があらぬところにまで飛び火してることを今朝知った笑い泣き

それがおさるのジョージとジャニーズ岸さんについて。





前から彼を猿(ジョージ)と呼んでたり、概念オタクはジョージグッズ持ったり、Xアイコンをジョージにしてたらしいけど、そのことについてはファンの間でも物議を醸してたらしく、今回ミセスの差別的動画が浮き彫りになって、猿と関連付ける岸さんファンに対してへの警告とか、海外進出するにあたってのイメージがどうとか、要するにそんなことだと思う。


内輪で対立?指摘されてジョージのアイコンを続々と辞めていくいく人たちや、何で替えなきゃいけないんだろう?と反論する人もいるし、純粋におさるのジョージ好きな人にまで影響が及んでて、何にも悪くないジョージの悪意ある動画が拡散されたりとにかく巻き込み事故過ぎて多方面が荒れてるという…不毛すぎるだろ




アタイはこの経緯についてちゃんと知らないからジャッジするまでもなく、ブログ書く時はある程度調べて自分が信用できるものを咀嚼してから書くようにしてるけど、今回岸さんの知識がないからどういう経緯でこうなったのかは分かり兼ねるところがある。


ただ、X見てたら岸さんと同じ衣装の服を着せてるジョージのポストをよく見かけてたから「ジョージに似たジャニーズがいるんだな」って認識はあったし、自分が持ってるジョージでさえ岸さんに見えてくることがあって、なんかもうそれは…😂😂って思ってた。

お互いのファンが気持ちよくそれぞれを推せる世界があったらいいのにね。

蔑視じゃなく、愛ある概念でジョージグッズ持ってる人もいいと思うし、ただただおさるのジョージ🐵好きな人もその気持ちだけで応援して行けたらいいのになぁ🤔



誰が誰を傷付けて、不幸にするねん。やめろよ。


あらぬ方向に行き過ぎて意味わからん。




全く関係ないところにまで飛び火してるからミセスさんホントやめて下さいよーーー!!!爆笑😂😂



ミセスは、初めから炎上したくてこうしたんじゃ?


こうなりたかったんじゃない。


破滅思想がありそう。もう精神おかしくなってて、どうにでもケセラセラでやったんじゃない。


5年後には、新興宗教団体を作ってるんじゃない。


顔知れず戯けてる。オドレテル


精神世界が具現化される度に怖いと感じる。




しんどくなったら縦眉毛欲する、定期的にこの顔が欲しくなる洗脳



りょうちゃんそれできてるって言わないから爆笑😂😂

この中で出来てるのはひろぱだけという…爆笑😂😂




ミセス好きな人は当然、縦眉毛出来るよね?とでも言わんばかりの圧を大森さんにかけられる。そういう人苦手だった。


🍏苦手( ᯣᴗ ᯣ )





まあ世間の動向がどうなろうが自分の好きなものには胸張って好きと言いたいし、多様性がこんだけ認識されつつあるんだから誰がどんなことを発信しようとそこに人やものを思いやる気持ちを忘れなければ、何だって自由なんじゃないかな。


何もかも制限されて、それで守られる世の中ならだるいで。

結局誰かはキズついてるし、キズつけてる。

みんな平等なんて有り得ないんだよ😂








インスタとかエックスで、ジョージを日頃から愛でる人たちのリアルにその場所で一緒に暮らしてるかのような写真や動画見たらどんどん愛着湧くようになってたし、アタイも知らぬ間に集めてた🤣🤣🤣




寝相悪く大イビキかいてる子見て、はずかち😆😆って言ってる😂😂
いい歳したオバハンがぬいぐるみ愛でるのはそんなおかしいことなんだろか😂www

動物に癒しを求めるようにぬいぐるみに癒し求めるのは変わってるんだよな🤭


誰にも理解されなくていい。
こちとら本気でキチガイやってんだわおねがいハート