作品に罪はないのになんで楽曲をすり替えたりCDTVは出演見合わせになるんだろ。ミセス側が申し出たことなんだろうか?

それなら何でMステは出たんだろ。

世の中意味が分からないことばーっかり。


もうええんちゃうん?このままずっと封印する気?


コロンブスがテレビで聞けないなんて、

よっぽどメンバーが不謹慎なことしたみたいに自粛ムード。


あ?まさにそれが今なんか…。



インスタスレッドに、テレビ制作スタッフ?の書き込みが流れてきて、前にミセスと一緒に仕事した時にとあるメンバーの素行の悪さにドン引いた。スタッフを見下すような言動、ああいう態度の悪さが今回に繋がったみたいな内容を見た。

誰が書いたかも分からない書き込み鵜呑みにしてないけど、胸糞悪かった。もしそれが事実ならどんな見下し方をして、制作陣を不快にさせたかな?

誇張して書いてるかもしれないし、受け取り方は違うから。

三人だって人間だから完璧だとは思わないけど、品格疑われるようなことはしないように日々気を付けてるとは思うけど




最初コロンブスって聞いた時は、何がブスやねん。って思わずにはいられなかった節はあるけど、もっと差別的ニュアンスの作品はいくらでもある。

フィクションの世界でそんなん言ってたらアニメとか漫画もかなりヤバイもん垂れ流してると思うけど。


目くじら立てて皆一斉に叩き出す風潮がおかしいと思う。




仮にMVがダメなら映像だけ流さなきゃいいんでは?

曲を歌わさないとは?=本人らが自粛してるのか?


ここまでコロンブスを汚したのは我々の責任でもあるね!




ミセスだからと言って庇う気ないけど、もう少し世の中が寛容で思いやりある社会になってほしい。



コークストゥディオライブ()どうなるんだろ。


歌わせろぶす



昨日のMステは、むっくんだった。まるっこかった😂

くたびれた様子に、チョケはするけど、その勢いはいつもより控えめだった。


歌唱終わって出演者席に戻ってくる時、他の共演者が三人に拍手送ってるとこ見てじわ~っときた。



やっぱり大森元気が一番いいね!
青夏のかけ声、フォーーーー!に肩の力が抜けたわ😂😂




それにしても昨日の出演者エグすぎたね。



林檎姐さんのメンズスタイルもカッコよすぎたけど、あの人だってヘルプマーク問題で批判されてたのに、本人は知らんぷり貫いたり、まあそれぞれ過去にいろいろあるよね。あって当然なんだよ。



XGが出てたのがびっくり!テレビ初出演がMステだったんだ。
既にXGから目が離せなくなってる😂😂





イエモンの5年ぶりの出演にも感極まるし、メンバーがいい年の取り方してるの見れて嬉しい。令和から見ても平成の吉井和哉がタイプすぎてしんどい。



今は息子に注目してる~。

ホントにテンくんは人間国宝にしたい。。

退廃みを感じさせる人外な儚さといい鬱くしさは頭抱える。


本人は父と重ね合わされることに不快を示してるみたいだからそこは切り離さないとって思うんだけど。

オトンのことは大好きだけど、ロビンのことは知らないとキッパリ。





ちなみにアタイの青春バンドだった歌姫は現在ヒーセ化してる😂www

彼もイエモン信者。

ヒーセ61歳なんだけど!信じられない!!!



アタイも2016年に行ったイエモンライブの興奮が今でも蘇ってくるくらい。


あの空間でしか味わえない、レジェンドが戻ってきた高揚感。

思い出しても心臓バクバクする。


全く世代じゃなかったし、イエモンの音楽はYOSHIILOVINSONから入ったって感じ。


グラムロックと言えば彼らだし、そもそもイエローモンキーってバンド名がサイコーにイカしてんじゃん!!!!

こういうシニカルさが大事!!



この辺りの世代で現在も活躍してるバンドならイエモン一択だわ。


ギラついた危なかっかしさもあって、病んでるロックンロールバンドがかっこいい!


この楽園エグいって。

ミニスカ網タイツ、(ガチ)キスマつけて、色気どしたんぞ?!

君が望むのならば淫らな夢もいいだろう
過去は消えないだろう
未来も疑うだろう
いつも僕らは汚されて目覚めていく



マジでかっこよすぎて泣く。


あー、この4人で復活出来てほんとに良かったよ。

泣けた。


70代になってもこのメンバーで伝説ぶちかまして欲しい。




それにしても今一番心配なのアヴちゃん

こんなこと15年の中で初めてだって。。

あのライブに居合わせた人は、びっくりしたと思う。

アヴちゃんもまた人並み外れたライブをやるけど、そろそろしんどいなら人らしい姿で立ってくれていいよ。

それはアヴ様の世界観を崩すことにはならないと思う。





!!


え?宇野ちゃんが??!!

びっくりしたー!!

これは必ず見なくちゃ!!!!!楽しみ爆上がった!!






エックス見てたら毎日のようにタイムラインがオンオブ。

別に誰もフォローしてないのにオンオブのライブ映像やら関連動画で埋め尽くされとる。


いいな~って指くわえながら見てる🤣



アタイもライブ行きたいな~おねがい






横顔めっちゃ男前なのにな。




ドラマの淳二だね。

ばかかわいいかよ。


この人たちのスナップショットの距離感がエグいみたい。

もはや恋人!

え?ちょっと待て。それは有りなんか?ってのが流れてくるから絶句するよ…心臓悪い🫀🫀🫀


あたいなら無理だ錯乱するから接触イベントは参加無しで❌❌❌❌❌

いいなーいいなーって思いながら人の見るだけでいいやㅋㅋㅋ




てか日本人は、会話する時何語使うんだろ?

あっちに合わせてるんだろか。

てか海外ライオンたちどの国基準で喋るの??

みんな韓国語マスターしてる(してなきゃダメだろか)??

でもライブ見てると、通訳が居るっぽいね?

蚊帳の外に居るからどうなっとんのかよくわからん。かなし。

日本人でも世界ツアーを追っかけてる子もいるし、凄いなぁ。ってホント他人事。



世の中には楽しいことがたくさんあるらしい。

でも自分はその楽しみを味わったことないから知らない。

さらには今の自分より底もいるらしい。

それも知らない。


知らないということが罪なのかな?

知らない方が幸せなんじゃないかな?


世の中基準に合わせられなくて落ち込む。


幸せそうな人見ても嫉む気持ちで心病むし

自分より苦しそうな人も見ても苦しくなる。


この地球から出て行きたいってのが本音。

それが出来ないから苦しんでる。


毎日限界迎えてるんだけどな!!!


明日生きててもどうしようもないし。って思ったら首吊りたくなるんだわ。

死ぬ前にスマホ解約した方がいいな?とか

街録チャンネルには出てみたいなとか

死んだら裸見られるんだな~、解剖されるのかな?とか

遺書は残した方がいい?

ブログは遺書代わりになるかは分からないけど、読んで欲しいかな。誰に?


アメブロのアカウント名だけは、紙に残しとこう。





ほんとになんでこんなに疲れるんだ!クソ!



ただノーマルに平穏に暮らしたいだけなのに!!!



クソすぎる。



明日はしょうもない予定が入ってるから、サンリオ大賞も見れない。時間の無駄人生の無駄だシね。イライラする