昨日テンちゃんの動画で知らん女の人出てきたけど、どうやらXGってグループの子だったみたい雷!

何がビックリしたかって、新曲のステージ映像見たら全英語詞でどこの国の子か?と不思議に思ったら全員日本国籍やないかーーーーいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

え?まじ???何度見ても日本人に見えないんだけど。

(一人ハーフがいるらしい。)

過小評価していたやつに痛い目を見せる

アンチに言った、「もっと来いよ」と

あんたたちは私のエンターテインメントに夢中

マジでウケるんだけど


私ってありのままでこんな感じ

だから私の気に触らないで


これは濃い!!!

MVも自らバリカンで頭刈ってる映像流したり、グリルズ装着してたり、規格外なグループって感じ。
こんな日本グループ知らねぇって思ったけど、韓国拠点で活動してるらしい。でも英語で歌ってるなら他の国で活躍した方がいいと思うのにどうして韓国?

どこの海外アーティストやねん!って素で思うし、みんなまだ10代~20代前半だよ??!!
信じられないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き!この貫禄!
XGって世界的にメジャー??
個が強すぎて気を衒ったパフォーマンスとかビジュアルで目を引くよね!
まだガキだし、同じ日本人だなんて思えねええチーンチーン

世の中こえええパックパックハッ



このアー写見たら何故かももクロを思い出す( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)




最近は、コットンきょんの人間観察動画めっちゃ面白くてハマってる爆笑😂😂


ゲップ我慢して武田鉄矢が出る女😂😂

夜中腹抱えて笑った爆笑😂😂

女装して真似する芸人は多いけど、こっとんキョンはその中で群を抜いて鋭い観察力と演技力で、日本代表に出来る笑い泣き!

よくモノマネする時って誇張してバカにしたような笑いの取り方はあるけど、ほんとにこれはリアル過ぎて、ドキュメンタリーくらいスケールあるよ😂
人生勉強になったり、アパレル業界のことも女心も何でそんな分かるの?って見ててしんどすぎる😂www

聞いてる側の女の子のリアクションまでリアルだからめちゃくちゃ分かるし、毎回エンドロールに出てくる言葉なんなん笑い泣き

痴話喧嘩見てるのおもろい爆笑😂😂

めっちゃ分かる!!細かいところまで共感してしまう🤣ww




これは爆笑🤣🤣🤣🤣

にょーたwww想像以上のが来た😂www



ダル彼氏シリーズ😂
まじムキになるヤツおるよな🤣🤣🤣

ユースケって、上地だった😂www



そうで在りたい😂😂

なんかだんだん女に見えてくるの何笑い泣き拍手




ジェラードンもまじでわかりみ過ぎてしんどい

マルチタスク出来なすぎて一気にこう言うのきたら逆に思考停止してなんも出来なくなる😂😂

そろどころじゃないのにテンパって全く違うの見てたりするしww