今日のお供はこれ、ガルネク!!!なっつかし!!!

 

絶対なんて誰も言いきれない

何が起きるか?なんて分からないね

だからこそ今この瞬間にある

偶然の確率カタチにして

流した涙傷付いた日もある

けれど昨日は今日に続く軌跡

偶然の確率、見逃さないように希望は捨てない


千紗ちゃん好きだった!毎日アイスを食べてその空きカップをコレクションしてるような子🤣w

水泳の北島と結婚してから一切見かけなくなったけど笑い泣き








待って!!!


今日、髪染めに行ったんだけど、やまぴーも!!!!

昨日NHKで爆イケを全国民に知らしめた雨さんが青入れてるよーーー!!!

久々に江のみんなを見たし、最後決めポーズでNHKってやってたけど、Kが逆だったという~!?

その勢いで夜は久々に江おんすていじ観てたわ- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-

テレビ出演では、いつも編成入れ替えるからオリジナルメンバーが揃ってるのが珍しい出陣だったな~笑い泣き拍手

ワイプでも他の出演者が出てる時でもずっと刀剣男士ばかりが目に入ってきて、サミーくんに至ってはずっとびっくり顔してたのに松井さんと目合わす度にニコリ☺️って笑顔になるとこはずるい🥺


いや何がびっくりって、アタイも青入れたんだわwww




ホントは、ブリーチしてピンク系入れたかったけど、いろいろあってネガティブ (そこは流せ!って書くと余計に気になる心理w)

8月までイベント系の予定もないし一旦落ち着こうかなと。

ホントはあくまでもブリーチして派手カラーにしたかった笑い泣き

↑いやいやこれでも十分派手だわ!!って言う人も居そう


照明の真下とか自然光では青が目立つけど、それ以外はかなり落ち着いたトーンになった!


ブリーチから時間経って根元が気になってきたけど、敢えてリタッチもブリーチもせずに、前回と同じくアンブレラで青入れてもらった。

でも良い感じに馴染んでるし、美容師にもこのままだったら色が入らないかもしれないって言われたけど、思ったより青が入ってくれたから良しおねがいお願いお願い

ホントに青入れるなんて一昨日までは考えてなかったよひらめき


寒色系は似合わないって思ってたけど、案外悪ないゆめみる宝石


まさか、やまぴーも同じ色をしかも同じ日に入れてるなんて思わなかったからびっくりしたわな笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート傘傘





え?うちら運命なんじゃないか???って思わずにはいられないような出来事だし、実は…二人で合わせましたお願い笑

匂わせごめんねぇニヤニヤおいでおいで




※本人様とは一切関係ありませんので悪しからず。


いちいちこんなこと書かなくても分かるだろ!!って思うけどこのご時世何が原因で炎上して晒されるか分からんぞ驚き


言葉をそのまま受け取ってしまうというか、意図してないことで履き違えて受け取る人もいるからね~。

分かれよ!って思うけど、そう思うことがもう今は野暮なんかな……🤔


それなら最初から難しいニュアンスで伝わりにくいことは書かない、紛らわしい書き方はしないが一番無難という。

そしたらブログ書く側からしたらなんも書けなくなるけどねーぐすんタラー




まあ怖い世の中ではあるけど、こうやって嬉しいこともちょこちょこあって、テンション上がるー😝💓


入れ方も表面入れてるとこが一緒!!!!!!!

いろんな色の中で「青」チョイスして!!!!




やっぱロン毛が似合う男がこの世で1番だと思うねん笑い泣きブルーハート


髪の毛伸ばしてるのに髪質が美し過ぎるし、やまぴーにしか合わないなって思う晴れ晴れ


いやー、嬉しいおねがいブルーハートブルーハートブルーハート


面白い話があって😂

担当の美容師が、前回のアンブレラ好評過ぎてアンブレラ入れたいってお客さんにはアタイの写真見せてるんだって🤣🤣🤣

そしたらみんなこの色が良い!って言って昨日も同じ髪にしてあげた!って爆笑😂😂

だからアタイと同じ髪型髪色の子が何人も増殖してるらしいwwwこっわ

そらくらいオレンジ×黒はかわいいし、映える🧡🧡🧡





韓国メイク意識したもののワンホンメイクになったなはてなマーク
〈自分には似合わないぐすんもやもや
毎日スキンケアはしっかり目にやってるけど、保湿だけしときゃいいって訳でもないし、美容に意識が向けば向くほど上がなくてキリがないし、色んなことに気をつけなきゃいけない、試したいコスメも美容にかけるお金も全く足りない。


だから自分が出来る範囲で無理なくってことなんだろうけど、アタイが意識するのがどう考えても美容にお金かけまくってる人達だからしんどい。


この件については今度書く。



とにかく水光肌!!!!

ツヤ玉メイクをしたいのに、肌のデコボコとか凄くて粗が目立つ滝汗もやもやもやもやもやもや


人中短縮メイクしたところで長いから、客観的に見たらオッサンが化粧してるみたいで悲しいww
なんでこんな長いねん!!

アンパンマン顔(🔴 ̍̑🟠 ̍̑🔴)wwだからサイドの髪で輪郭を覆ったらウマヅラに見えるし、丁度いいバランスがない笑い泣き笑い泣き





アタイが日本人で昔から完璧だと思うのが武藤静香だからまじで正反対過ぎて泣ける大泣き大泣きびっくりマーク

こんなマインド強めのお姉ギャルに憧れるおすましペガサスふんわり風船星


目の大きさ何倍よ?人中の短さと唇のぽってり感。

誰もが憧れるキラーフェイスショボーンキラキラ


ちなみに下地はレディ使ってるおねがい!

どうやったって武藤静香になれないのに足掻きw






今は青で落ち着いてるけど、

ってもやっぱりハイトーン好きじゃん?

次はガッツリブリーチして今度こそピンク系入れたい歩くスター