毎日愉しく生きてるーニコニコはてなマーク

人生楽しまなきゃ損損( ᯣᴗ ᯣ )お前が言うな!ってな😂www

既にバテてるし、これ以上の暑さが来るならアタイは死ぬ。

夏になると鬱が激化するんだよゲッソリゲッソリゲッソリ!!

かわいいハートのバルーンハートのバルーン女の子みたい𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

ReoNaみたいなヘアスタイルツボおすましペガサスふんわりリボン



待って雰囲気えぐい、、、

世界観追いつかんくらいにやってくれてる、、

オルビにしかこういう表現の出し方出来ないってゾクゾクさせるよ…

映像だけ見るとおどろおどろしくて、ただならぬ空気を感じ取ってしまう。えー?!どんな感じなの!?!!!!

この感じかなり、趣味です!







スジュもカムバ?19周年記念シングル出すんだねおねがい

みんなオジサンなのに頑張ってらっしゃるウインク拍手拍手

イトゥクさんアタイのイケオジクラスでナンバーワンだよ!w

来月で41歳になるんだね。

肌綺麗過ぎ🤣どんなアンチエイジングしたらこうなる??


なんでイトゥクに惹かれるかって考えたら喋り方がおっとりというか韓国人特有の圧を感じさせないところが好きだわひらめき

韓国では強く発音するから腹から声出すけど、日本ではオモニ口先を使って喋るからその差なんだろねえ。

特にアジュンマ同士の会話は怒ってるんじゃないかとヒヤヒヤする🥶



ホンマこの歌もおもろくて好きやねん爆笑😂😂

なんなんシャッター閉めろって笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいで
意味分からんくて好きキラキラキラキラ頭から離れん爆笑😂😂

でもこれ聴くと一発で元気になる不思議😂www





K-POPのことロクに知らないどころかまだ入口にも立ってない様なヤツが知った被って、韓国アイドルのこと得意気に話すのいい加減にして欲しいわなwww(   ຶꈊ  ຶ)ダッシュ


BTSのことバンタンとか😂wwwアーミーとか😂www
知ってしまうと使いたくなるんでねニコニコびっくりマークびっくりマーク


あ~ジンニム??もうすぐ除隊するやん。とか日常会話で当たり前に話してるの自分でも鼻につくんだけどチュー!
覚えた単語はめっちゃ使いたくなるし、何も知らんくせに語りたくなるwww

今日(6/13)デビュー記念日にハグ会やろ?って偉そうに喋ってるけど、勝手に口が動くんだから仕方ないよね爆笑😂



てか除隊記念でハグ会とかリスキー過ぎるおねだり秒やろな!
握手でも剥がされるのに、ハグとかしたら剥がれん奴とか出てくるんじゃ?サセンに刺されないといいけど絶望🩸🔪


因みに韓国でゼーッタイ使っちゃいけない言葉が18禁!


日本ではジャージって言ってるけど、例えば服屋行って店員にジャージチュセヨ!って言うと低俗で大問題になる😂www



じゃあトラックジャケットとでも言べば伝わるんだろかね?


知らずに使うと怖いねえ😱😱😱😱😱😱





テバッハートえっろい18禁

こちらも…18禁

かわいいキャパ超えてる18禁₹˝ャʓだから😜🤘🏻

テンちゃんってソロでもダンススキルが突出してるし、自分の魅せ方が分かってる人だから好き。

みんなダンス上手いのは当然のステータスなんだけど、お手本通りの枠にハマらないようなオリジナルを魅せられる人。

そういう意味では、テンちゃんトップだと思ってる!!!

100人居ようと1000人居ようとその中から見つけ出せるくらいにテンテンが埋もれることは無い!!!


この女誰やねんってなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


理恵、ヴィヴィアンのピアス付けてる??

めっちゃかわいいパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

理恵っていつも片ハートのポーズするのかわい( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


この人ら毛穴という概念どこいったん?

肌荒れで悩んだことないやろ???

韓国アイドルでヒゲ脱毛してない人おらんやろ?

オンオブの移動ファンサ、嘘みたいよなw

嫌だったら嫌な顔したらいいのにゲロー

いやメンバーは心から嬉しいんだろな🫧

ステージ降りてもエギョばっか振りまいてしんどくないのかなっていつも思う🤔余計なお世話だった


ナインちゃんってめっちゃいい表情するから油断できない不安

パスポート写真みたいだけど、これどゆヘアスタイルおねがい!?

ヘルメットやん⛑️⟵ヘルメットの絵文字あんの初めて知った爆笑😂


ほんとに彼らって全世界を飛び回ってるくらい世界中で人気なんだなって思うんだけど、韓国ではビミョーで、日本の知名度も恐ろしいくらいない。。

過激なわいせつ集団だと呼ばないで欲しい



どの公演も盛り上がり方エグいから求められてるんだなって思うまじかるクラウンまじかるクラウンめっちゃ雰囲気楽しそう~ピンクハートピンクハートピンクハート

この旗って何だろう?ファンお手製なんかな🤔❤





アタイはスーツフェチじゃないけど、何回ドキドキしたか分からんなwww日本語で歌われるから余計にな🇯🇵🇯🇵

ハンカチ使ったりとか、一番好きなのが理恵パートのもう少し僕に夢中になって~ってガチっとホールドするとこがたまりませんな真顔十字架十字架





今日(6/13)は半年に一回の皮膚科の日。

もうこの総合病院に通院しなくても良いくらいにはなったと思われる(⑉´ᯅ`⑉)

病院に行かないでいいならそれに越したことはないよね電球



頭悪くて何も誇れることがないババアだけど、元気だけは取り柄って言いたいなおやすみOKOKOK