誰かに頼って生きてかなきゃ

やってらんないよ 私の人生は

一度きりこの舞台足並み揃える度に

躓いてやさぐれる心

誰かに嫌われ竦んだ足を

止めないでいて問題はないわ

守りたい正義は他の誰かじゃ替えは効かない

私の人生だ

私は私で何者にもなれない


うまくいかない日も怖くないね

本当の私に出会えたから


SPOTLIGHT


一分一秒コロコロ変化してく感情と、世の中を上手に渡っていけない自分に嫌気が差して生きづらい社会に疲弊して毎日思考が慌ただしく気が休まらない😢😢

きっと6月はワクワクするはずなのに心のモヤモヤがとれないもやもや

誰のことも悪く言いたくない、もちろん自分のことも。

ちゃんと自分だけは理解してあげなくちゃ。

と思ってはいるのにぐすんDASH!


疲れる。今日はどこにも行かずに睡眠に費やした日。

昼寝で4時間ガッツリ寝たから少し回復。

夜も10時間くらい寝てるのに眠くなる。

よくそんな寝れるよなって思われるだろうけどネガティブ

睡眠薬とかは一切使ってない。

薬は、鼻炎薬と手の麻痺に効果あると謳われるビタミン剤しか飲んでないよニコニコ

因みに詰めた指の感覚は戻りつつある、ほんと良かったおばけくん

何かある度に(何もなくても)希死念慮があるのに、これ以上不穏が訪れるようなことがあってはならないんだよ真顔


まあこれだけ夜も昼も寝れてるから問題無し。

いろんな夢見るんだよね~今日は心スポ行く夢だけ覚えてる。

最近楽しい夢見ることがない。

前に書いたか分からないけど、運転の操作ミスで崖から転落して全指が複雑骨折して使い物にならなくなったり。

ホントに警告夢かどうか知らないけど、指のケガが多い。

今も負傷してない方が少ないくらい指が血塗れたり火傷したりもうなんなん!!もやもやそういうの気を付けてね!とか言われたりするけど、いやいや十分に気を付けてるつもりだし、そんなこと言われなくても本人が一番わかってるわ!!って言いたくなるよねえー!


まあ散々狂っても楽しいこと書きたいよね~。

全世界ツアー中オーナメント

LiSAは赤タータンしか勝たんおねがいまじかるクラウンまじかるクラウン







満身創痍なテンちゃん🩸🩸


火曜は、久々の刀剣地上波爆笑

江には縁がなかったのに、その後からチケットが当たる悲しい

三騎が当たると思わなくて、どうせ当たんないし申し込んどくか!くらいの気持ちでやったら当たってしまう七不思議タラー

やっぱり欲出したらあかんのか?

それにしてもこの頃の熱量はどこいったんだろう😢😢

願うならこの二人の絡みを観たかったな😢😢って

本気で観たくても当選しない人達が溢れてる中で当たったからには楽しみたいし、有難いと思わないと悲しいタラー
どちらかと言えばらぶフェスの方に力入れたい。
推しに会えなくなりそう。
せいぜい今年で終わりかも、自分の刀剣熱量的にも。
刀ミュには情熱を燃やしきったと言える。
残された大量グッズをどうしようか密かに悩んでるこの頃。






最近丸亀製麺にハマってる。
どう考えても毎回並ぶし、麺的にははなまる派なのにクーポン券に翻弄されてるアタイ笑い泣き
食べた後もマックへハンバーガー
新商品乙女のトキメキ
クロミくじ💜😈🖤サンリオ大賞は来週に迫るニコニコハートのバルーン
どんな結果が待ち受けてるのかふんわり風船ハート


金ないのにやってしまうよね、ビョーキふたご座

例えばスーパーで野菜見た時、数十円単位で高い!と思って買うのを躊躇う癖にクジとかクレーンの100円には惜しみなく使い込めるの何で?

この後予定もあって出費が多いから6月ゲーセン禁止❌



出来るかな笑い泣き!?!?!?





最近感じるのが、日本でもMBTI志向になってるよねおねだりびっくりマーク


アタイは、去年オルビの韓国メンバーがその話してるのを聞いて知った感じだったけど、日本人が血液型でタイプを当てはめるように、韓国ではMBTIで人を決め付けるらしいw

最初のコミュニケーションで「君のMBTIは???」って感じで挨拶になってるくらいにっこり

韓ドルでは当然のように自分のMBTI晒してるし、これで相性の善し悪しまで押し付けられるのは辛辣過ぎるんだけど😢😢



アタイはずっと変わらずINFP仲介者w





総じて頭おかしい奴じゃんwwwww


でも同じ仲介者の芸能人見たら何人も嬉しい人いるラブラブ

当てはまってる??「剛」多いwwww

人を血液型で判断しないように、MBTIでタイプを押し付けないようにしましょうおばけくん


アタイはA型(  > ·̫ <)電球







最近はもっぱらスキンケアに力を入れてるけど、洗顔とかクレンジングの知識がないどころかずぼら過ぎたからしっかり基礎を身につけていきたいニコニコ


肌キレイになりたーい!って美意識より韓国人になりたい!って思いが強過ぎるww韓国アイドルのノウハウを頭に叩き込んで自意識をアップさせてw

どう抗っても肌質が違うからあんな風になれなくてえー

当然だろw


韓国肌ブームにあやかって渡韓して美容クリニックで施術してもらうのが主流らしいけど、日本人がやるにはリスクもあるらしくて韓国コスメが溢れてるけど、一概に韓国のモノが良い!なんて言えないのはそこ。

と冷静に考えたら分かることなのになぜか韓国コスメは最強!だと刷り込まれてる我々ww

肌質が違うんだから日本人に合うわけないよね。

美容医療は確かに韓国が発達してるけど、目先の美しさだけに囚われて重い副作用で後悔する人も居るらしい。

美しくなる為にはそれなりの危険性も覚悟してやらなきゃいけないという。

韓国人と同じことをやっても、生まれ持った肌質や環境が違う日本人はどうやっても限界がある。

肌のキメ細やかさは韓国人に敵わない。



もう韓国人ってだけでドキドキするだろ?それは韓国に乗っ取られてる証拠wこのまま行けば日本の領土は韓国のものw

正しい見極めと情報操作に操られない心を養わなきゃw


それにしても人生最大の韓国ブームがやってきて大変(✘д✘๑;) ³₃


夢でも韓国行ってたわ🇰🇷🌶️🍖

どう考えても松山から大阪行くより、ソウルに行く方が圧倒的に早いし(飛行機で1時間半くらい✈️)航空券も安い!!!

ただ海外行ったことない民はハードル高く、パスポートもどう取ればいい?ってレベルゲロー

韓国は来月から外国人限定でMパス買えば公共機関がタダらしく乗り回し放題らしいニコニコびっくりマーク

ただホテルのアメニティは有料化になるとかぐすん??


いつか韓国旅行したいラブハートハート

美容医療で美しくなって、ライブ見て、素敵なカフェに行くとさっきライブ見てきた推しと遭遇してお互い運命感じて素敵なロマンスが待ってたらいいなwww

そこから韓国離れられなくなってビザ切れてることにも気付かずオーバーステイして罰則処分で向こうの刑務所に入るとこまで見えてる( ᯣᴗ ᯣ )炎


普段アタイが見てる韓国人が美しすぎるからいけないんだ❗

感化されまくってるwwww



えらいやっちゃな。


空港ファンサすっぴん美人お願い乙女のトキメキ


いつの間にかナインの髪色がめっちゃ素敵になってるから惚れ惚れしてるーー!

ピンクと紫が入ったような絶妙な色味すごく気に入ったピンクハート

次ピンクにしたいと思ってたタイミングだったからナインと同じにしたいくらいだわぁちゅー笑笑

淳二のうっすら緑も好きなんだけどー恐竜くんグリーンハーツ
よりどりミドリなグループでさぞかし堪能出来ます恐竜くんグリーンハート

こんなリビドー見たことないわってくら過去一激しいな

血しぶき食らった衣装がめっちゃよき(●ꉺωꉺ●)

ヘドバン淳二!

赤ちゃん👶🏻🍼︎イェッポデレデレ

キヨウォピンクハートピンクハートピンクハート


バンプアップ見てからナイン&ミルキてる𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯♡

かわいいアニメーションと優しい歌い方のデイジーに心癒される🌼🧡



え?キュビン兄さん…

こっちはいつの間に金髪になったの?!って言いたくなる😂

とんでもないくらいギャング発揮しててワロタんやけどww
眉毛ないからかな?イカつくて怖いんやけどwww
やっぱり襟足長いキュビン兄さんが好きだからこれはちょっと…って思いながら目がイッちゃうわwwww

ノムチョアラブ拍手拍手


イジェ チャヤ ゲッタ!!!😪😪