ついにXの貼り付けが出来なくなったー!!
たくさん貼りたいポストがあったのにショックゲッソリガーン




さて、どうしようかな真顔!?



えーん ・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。ノ〜<̶̥̥̥᷅⸝⸝)アセアセ




世の中にはまだまだ知らないバンドが生息してるらしい😂

ちょっとゴツイ女の人みたい(´,,ᴖ ᴖ,,`)スキ🤗🤗

V系カルチャーとHIPHOPの融合。







こっちは数年ぶりに聴いたら歌詞が良かった!!!
これ久々に聴いてもしっかり刺さるし、なんていい曲なんだ!

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ。


ホントそれだよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






大塚美術館の後は、くるくるなるとっていう道の駅で腹拵え🍥

本当は海鮮ものが食べたかったけど、おぞましい行列には並べないと思ってカフェに入ったさくらんぼ


昼飯パンケーキ🥞
むつこいゲローゲローゲロー


写真撮る為にお店にジョージ持って行ってイスに座らせてたら店員が横を通り過ぎ去ろうとした瞬間、ジョージに気付いたみたいで、わぁ!ジョージだ!!すごくかわいいラブこんな表情のジョージ初めて見た!って突っ込まれた笑い泣きw

その後も近くに通る度に、ジョージどこに売ってる?とか興味津々らしくて、用事ないのに店員が客のテーブルに立ち止まって喋ってるから周りの客が見てくるし(*꒦ິ³꒦ີ)
こっちも話を止めようとしないから長話になるんだけど😂😂



食べ終わってレジに向かおうとしたらその店員が飛んでやってきてジョージばいばーい🐒❤って手振ってくれたり、アタイの格好見て、お姉さんめっちゃオシャレ!服どこで買ったの?とか髪も素敵でかわいい~!ってたくさん褒められて悪い気はしなかった🥳🥳🥳💡
これからジョージ見付けたらお姉さん思い出すよ~!って言ってもらって、ここはユニバかって言わんばかりの店員のコミュ力の高さとテンション感がすごかったチューOK




この後は、渦潮見に行った波波波うずまき波波波
いろんな界隈で見れるらしくて一番お手軽に見れる500円コースの『渦の道』に行ったけど、場所が分かりづらくてナビに入れたのに何度も同じ場所に回された😂😂
結局、美術館のすぐそばだったのにナビ誘導がちんぷんかんぷんなところに連れて行きやがるゲロースター
いつまで経っても目的地に着かないからホンペ()見てみたら『渦の道』でナビ設定したらくるくる回されるからって、別の名称を推奨されてたムカムカ

そんな大事なこともっと早く言えムキームカムカムカムカボクシングスマホ

くるくるなると行かずにそのまま渦潮見に行った方が効率的だったし、そこで1時間はロスしたよね!爆弾銃




500円払ってただの荒れた海見た。
渦になるまで待ってた。これ限界。

優雅にクルーズしてる連中も沢山居たけど、数千円払っても渦が見れるとは限らないんだよね~。

徳島海の自然現象とか言ってるけど、船からこんだけ激しい波起こしてる時点で絶対人工的に作り出しよるやん🤣🤣🤣
期待外れな気もしつつ、まあこんなもんよな😂って諦めながら海を後にして次へ向かうランニングダッシュ



で、この道中にボートレース場を見つけたのが嬉しかった!

賭け事には1ミリも興味無いけど、ボートレースチャンネルに2.5俳優が出た時に、初心者にも分かり易い解説付きで思いの外面白くて興味をそそる内容だったんだよね😂
俳優が順位予想したりゲーム形式で進めてく企画がハマって、競艇はシンプルに面白そうなイメージあり!( ˶'꒳'˵ )


会場を上から一瞬見ただけだったけど、レース中だったから初めて見る景色に感激(๑✪ω✪๑)

賭けずに観戦だけしてみたいけど、入場するのがハードル高いわな😂😂

しかもすぐ近くにはスケボー会場みたいなのもあって若い連中とか子供が練習してる風景も間近で見て愛媛より先を行く徳島には驚いたwwwwww


まあギャンブルはやらないに越したことないけどねー。
近年ウマ娘の社会現象起こってたけど、競馬にハマる人も多かったみたいで、アニメコンテンツの影響力恐ろしいよね😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
個人的に人間の娯楽目的で扱われる動物を見てられない🐴🐴

馬は状況も知らずに薄汚れた人間が勝手に盛り上がって道具にされて可哀想に思う🥺

別に動物好きじゃないからどーでもいいんだけど、そのどーでもいいって言ってる奴がそう思うんだからよっぽどだよ。
ペットショップも嫌ーい😬
犬猫を販売してない国もたくさんあるくらいだし、犬猫を迎えるなら保護団体から譲り受けるようにしようねえー?

みんな生き物の生命に対する意識が低いんじゃない??
これだからいつまで経っても殺処分される動物が減らないんだよー知らんけど。


どうでもいい話してしもた🤣🤣🤣




その後、韓国の店にも行きたかったけど、なにせ店がない。

唯一のK-POPショップがあって行こうとしたら日曜日休み。



日曜日は休むなよムキームカムカムカムカムカムカボクシング



だから韓国フードを取り扱ってるイルソイルソって店へランニング


そこは高島屋だったみたいで、付近の有料駐車場しかなかったけど、仕方なく🅿️止めて高島屋へ。
実際行ってみたら、ちっさいテナントでどうにか頑張って韓国の商品を置いてますよ感漂うショボさ真顔

こんなん松山の韓ビニのがええわムキーボクシングボクシング

店員は見当たらないし、ここに来た価値すら見失って直ぐさま🅿️に戻って、20分以内だと料金発生しないからギリセーフ驚きびっくりマーク
こんなんで駐車代だけ取られたらたまったもんじゃねーからな



ちょっと怒りすぎwwwww



ふうハイハイスタースター




結局イオンに落ち着く。


大した店はなかったけど、おぱんちゅガチャだけやったw
給食カレーひっくり返す🤣🤣🤣💦





朝は朝マック食べたけど、昼はパンケーキだったからある意味この日初めてご飯!

徳島に来て、高知の店行くなよムキー!ってなw

刺身と天ぷら定食チュー二千円クソ高すぎむかつきむかつきむかつきむかつき


帰りにスタバでモバ男。


名前はユジョン😝😝😝😝😝🩷🩷🩷🩷🩷🩷

いつものダークモカにいつものカスタムしたけど店員にチョコソースとシナモンを振りかけ間違えられて作り直された。


そんなしょうもない日常🌈
モバ男の名前は、好きな人って決まってるんだ!❤www


ユジョン氏、満喫。靴かわいい👟·͜·ᰔᩚ

韓国人みたいな顔して😝

いや、韓国人なんよw

街中でああいうことするのやめて欲しいよな🐸化www
ステージ上のユジョンと同一人物だとは思えない😂😂




理恵まじ赤ちゃん。


一蘭での淳二( ᯣᴗ ᯣ )8888

ミルがひょっこり顔覗かせるのかわいすぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ